チックタック・ダイナーで、ドナルドのパン買えました♪ | Disney大好きOL日記

チックタック・ダイナーで、ドナルドのパン買えました♪

 

先日、パルパル・ドナルド目当てにイン予定でしたが

強風予報のためスケジュール変更汗うさぎ

 

舞浜には行きたかったので、ディズニーホテルでランチしましたスプーンフォーク

 

ダメ元でアンバを覗いてみると・・・

チックタック・ダイナー、そんなに並んでない気づき

 

10分待ちぐらいで、スペシャルブレッド以外のパンを買えましたラブラブ

 

 

 

 

ディズニーアンバサダーホテル
チックタック・ダイナー音譜
 
 
 

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルメニューのディスプレイキラキラ

 
 
でも買いたかったのは、それ以外のパンにっこり
 
レモンクリームブレッド
500円
 
 
 
ドナちゃんのお顔が可愛くて、絶対欲しかったんですハート
 
レモンクリームは爽やかな甘さで、美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート
 
 
 
ミルククリームブレッド
500円
 
 
 
ポルカドットとリボンがついた、ミニーちゃんのパンリボン
 
チックタックらしいパン生地(スペシャルブレッドと近いお味)で、好きなパンですOK
 
 
 
ミートとエッグのブレッド
500円
 
 
 
たまごサラダと、お耳にミートボールがのったパン音譜
 
 
この写真だけで終わるつもりが、半分にカットして驚きました!
 
 

 

中に半熟卵が隠れてる~びっくり

とろ~り黄身が流れて、美味しかったですラブラブ

 

 

 

ピスタチオクリームデニッシュ

500円

 

 

 

不思議な円錐型をしたデニッシュうさぎ

 

表面にピスタチオチョコがかかり、ピンクのミッキー(クッキー生地)がトッピングラブラブ

 

 

 

逆さにすると、たっぷりピスタチオチョコレートでコーティングされています 下矢印

 

 

 

カットしたら、ピスタチオクリームがたっぷり!!

くどくなく、甘さ控えめなピスタチオクリームが美味しくて、デニッシュ生地も最高OK

この日買った中で、ダントツ美味しかったデニッシュパンですピンクハート

 

また食べたいし、次回は2個買って、ひとり1個食べたいよだれ

 

 

 

ドナルドのレモンクリームブレッドが買えて嬉しかったルンルン

 

 

 

買わなかったパンも、いくつかありますにっこり

 

アラジンのランプがついた、カリーブレッド 下矢印

 

 

 

 

バナナブレッド 下矢印

 

 

 

ベーコン&チーズのブレッド 下矢印

 

 

 

このパンは昔からあるけど、ずいぶん小さくなりましたねキョロキョロ

 

 

 

 

美女と野獣のスペシャルドリンクもありました赤薔薇

 

 

 

パルパルのスペシャルサンドも、可愛かったですラブ

 

 

 

スペシャルドリンクも飛び出すハート

 

 

 

ディスプレイのお花が、ウェディングブーケみたいで素敵でした乙女のトキメキ

 

 

 

色合いといい蝶ネクタイといい、ドナちゃんらしいニコニコ

 

 

 

王冠やトロフィーも、クワッキー・ダックシティのイメージにぴったりでしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル