クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪①(サローネからお部屋へ) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪①(サローネからお部屋へ)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

グリ付きバケパのブログはアップ済ですが、お泊りは2泊だったので

次のお部屋に向かいましたランニング

 

 

2泊目のホテルは・・・

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

ものすごく、ものすごく楽しみにしていたお部屋ですお願い乙女のトキメキ

 

 

バケパはトスカーナサイドだったので、お部屋替え気づき

 

※1泊目はカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム(ディズニーシー・アクアスフィアビュー)でした。

 

 

サローネ・デッラミーコで手続き鉛筆

といっても、お部屋替えなので、あまりすること無かったかもはてなマーク

 

 

 
サローネの写真も、撮っておきましたにっこり
 
 
 
ソフトドリンクの時間帯は、ほぼセルフスタイル気づき
 
 

 

お泊り中は食べ続けているので、お茶を飲んだぐらいコーヒー

 

 

サローネ利用できるのが14:00~、

レッツセレブレイト開始が14:15なので、ここで鑑賞できればと思ってましたがうさぎ

お部屋の準備ができたので、早めに利用できるとのことOK

 

せっかくなので、お部屋に向かいました音譜

 

ちなみに、キャストさんの案内は無しで、自力で客室へランニング

 

前日お部屋に案内してもらえたのは、1泊目(プリチェックイン無し)だったからか

荷物が多かったからなのか・・・はてなマークはてなマーク

 

スイートルームでも、連泊のお部屋替えでは案内無しでした笑

(イルマニだと、また違うのかしら爆笑

 

 

 

ミラコスタ・スイートは、サローネから結構歩きますランニング

 

画像は少し遅い時間に撮りましたが、廊下の先に

タワテラ方面とパラッツォカナルが見えましたにっこり

 

 

 

お部屋は、4371号室キラキラ

 

 

 

ドキドキしながらお部屋に入りますが、まずは客室の様子より

こちらが気になる!!

 

 

 

レッツセレブレイト・ウィズ・カラールンルン

 

 

 

サローネを出た時点でスタートしてたので、途中からですが

お部屋の窓から鑑賞できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

リドが近かったです気づき

 

 

次回、ミラコスタ・スイートのお部屋をアップ予定ですバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル