クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪⑦(40周年リゾラと、バケパのグッズ) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪⑦(40周年リゾラと、バケパのグッズ)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

 

バケパのコンテンツは午前中で終了、2日目お泊まりのホテルに向かいますニコニコ

 

ある意味ここからが本番なので、ものすごーく楽しみルンルン

 

 

 

・・・ですが、チェックインの15時まで時間があったので

リゾラに乗ってぐるぐる廻ることに笑

 

珍しく、リゾラのフリーきっぷ(2DAYパス)買いました 下矢印

 

 

 

40周年“ドリームゴーラウンド”ライナーが始まってから

ずいぶん経つのに、確か、このときが初乗車でした爆笑

 

乗らないで写真や動画は撮ってたけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

40周年の車両がくるのを待って、乗りました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録として、ビッグ8の写真を残しておきますにっこり

 

 


ランドステーションから乗って、お泊まり予定のホテルを通過・・・ダッシュ

 

 

 

もう一度ランドステーションの前を通り、コーンアートを眺めたりにっこり

 

 

 

車内にも“なないろ~音譜”が流れていて、楽しかったですニコニコ

 

 

バケパのブログは、ここ迄ですが、最後に

バケパのオリジナルグッズをのせておきます気づき

 

 

オリジナルスーベニアポップコーンケース

 
 
 
確か1年半前のバケパと、同じケースでしたうさぎ
 
直後に絵柄が変わったんですよねひらめき電球
どちらにしても、違うポップコーンバケットが選べると良いなあ笑
 
 
ショルダーバッグ
 
 
 
ミッキーシェイプのカラピナ付き気づき
ひとつは私がバッグにつけて、もうひとつは未使用ですあせる
 
 
 
40周年バッグチャーム(バケーションパッケージ限定)
 
 
 
バケパのグッズの中で、一番欲しかったのはコレです乙女のトキメキ
 
40周年始まって結構たつから、なくなったらどうしよう~と思ってましたが
大丈夫で良かったOK
 
 
 
肩のせ ぬいぐるみ
 
 
 
可愛いんだけど・・・たぶん使わないので、このまま棚に飾ります爆笑
前回のバケパぬいぐるみバッジも、そうでしたアセアセ
 
 
 
バケパのグッズ、基本ミキミニだけなので・・・
違うキャラクターのグッズも出してくれたら良いのにな~お願い
 
 

 

 

 

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪ のブログは

以上です気づき

 

 

リゾラを降りて、2日目お泊まりのホテルに向かったので

次のブログに続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル