クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪⑤(ミラコ、アクアスフィアビューの朝) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪⑤(ミラコ、アクアスフィアビューの朝)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

 

2日目の朝は、5時前に起床大あくび

 

 

 
起きて真っ先にしたのは、まだ暗いアクアスフィアを見ることでした笑
 
誰もいないと思ってたけど、ヴァレンティーナズ・スウィートの前に一人いますねひらめき電球
 
 
 
前日にマンマで買ったパンと、備え付けのコーヒーで朝ご飯コーヒー
 
 
3種類のパンを、シェアして食べましたもぐもぐ
 
 
 
マイクメロンパンと、チキンマヨネーズデニッシュ、

ビーフパイ (チーズ&トリュフ風味)気づき

 
 
 
ビーフパイ、このとき初めて食べたけど、美味しかったですにっこり
 
 
少しずつ明るくなってくるプラザ 下矢印
 
 
 
エレベーター前に、各種新聞が置かれていました 下矢印
 
 
 
そういえばお部屋に新聞なかったので、セルフスタイルになったのねひらめき電球
 
 
6時前、まだ誰いないロビー 下矢印
 
 
 
ここまで人がいない状態が珍しくて、何枚か撮ってました笑
 
 
 
パーク側の階段は、通行止めのロープが 下矢印
 
 
 
お部屋からは見えない、開園前のハーバー側の様子を眺めましたニコニコ
 
 
 
ヴィラ・ドナルドのあたりに、ワゴン車が停まってました気づき
 
 
ブライダルサローネ側の通路も、通行止め 下矢印

 

 

 

一度お部屋に戻り、荷物をまとめてパークに向かう仕度をしますダッシュ

 

 

 

アクアスフィア、さようなら~バイバイバイバイ

 

もう、この部屋に戻ってくることはないけど

こんなに素敵なお部屋だったら、もっとゆっくり滞在したかったなあお願い

 

 

 

7時前にお部屋を出て、リゾラに向かいましたランニング

 

 

 

ここでも振り返って、お泊まりしたお部屋の位置を確認爆笑

アクアスフィア・ビューのお部屋、また泊まってみたいです乙女のトキメキ

 

 

・・・と感傷にひたる間もなく、バケパのコンテンツは続きます笑

リゾラに乗って、次のパークへ!!

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル