クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪③(アクアスフィアビューのお部屋・Ⅱ) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪③(アクアスフィアビューのお部屋・Ⅱ)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

 

バケパで予約したホテルは

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ キラキラ

 

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム

(ディズニーシー・アクアスフィアビュー)気づき

 

 

 
前回に続き、お部屋をアップしていきますにっこり
 
 
ドレスルーム 下矢印
 
 
 
ディズニーホテルの紙袋には、事前にお願いしておいた
くるくるドライヤーが入っていましたキラキラ
 
 
アメニティ 下矢印
 
 
 
缶のアメニティも、これが最後だったかもはてなマーク
 
 
バスルーム 下矢印
 
 
 
バスタブとバスチェアのある普通のお風呂が、一番使いやすいOK
(テラスルームのバスルームは、いつもビシャビシャにするので苦手ですアセアセ
 
 
 
 
大好きなミラコスタの鏡乙女のトキメキ
 
 
 
こういう写真 下矢印 撮ってみたかったのですニコニコ
 
 

 

 

ポットやティーカップの置かれたコーナー 下矢印

 

 

 

ここの壁紙が、ミッキー&フレンズいっぱいで可愛かったラブ

 

 

 

なんなくQ-potみたいなテイストで、素敵ですキラキラ

 

 

 

 

他にも、室内の壁紙にミッキー&フレンズいっぱいでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさえた色合いで、落ち着いたミラコスタの雰囲気にぴったりにっこり

 

 

 

窓を開けて、プラザのテーマ曲を聴きながら

アクアスフィアを眺めたくなります音譜

 

 

 

ず~っとココに佇んでいたいけど、ディナーの予約もあるし

夜はバケパ・グリが待っている!!

 

 

 

ダッフィーにはベッドに入ってもらって、

私たちは ベッラヴィスタ・ディナー → パーク再入園 ニコニコ

 

 

 

陽がおちて、プラザの景観も変わってきました気づき

 

音楽も、デイ→ナイトに変わった頃かなお月様

 

 

 

ここに立って、写真を撮ってみたくなりましたニコニコ

 

 

お部屋を出て、ベッラでディナースプーンフォーク

最前列から、ビリーヴ!も鑑賞できましたキラキラ

 

 

 

 

ハーバー側のお部屋ではなかったので、ベッラからビリーヴ!観られて

良かったですニコニコ

 

 

この後、パークに再入園ランニング

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル