クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪②(アクアスフィアビューのお部屋・Ⅰ) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪②(アクアスフィアビューのお部屋・Ⅰ)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

 

バケパで予約したホテルは

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ キラキラ

 

 

 

クリスマスのデコレーションいっぱいのミラコスタにお泊りですクリスマスベル気づき

 

 

廊下のデコレーションも可愛いラブラブ

 

 

 
荷物が多かったからか、ベルデスクで朝預けた荷物と一緒に
キャストさんがお部屋まで案内してくれましたニコニコ
 
プリチェックインじゃなければ、今でも案内してもらえるもの??
 
ミラコお泊りも久しぶりだし、スペチじゃない部屋も久しぶりだったので
よくわからないあせる
 
案内頂いたのは、4316号室気づき
 
 
 

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム

(ディズニーシー・アクアスフィアビュー)キラキラ

 
 
 
お部屋にいながらにして東京ディズニーシーの冒険の続きを味わうことのできる
客室です。イタリア語で“船長”を意味する“カピターノ”と名付けられたこの客室は、
ミッキーと仲間たちの航海をテーマに、室内のいたるところに冒険の様子が
描かれています。ディズニーの仲間たちが立ち寄った寄港地での情景や、
ミッキー船長がたどった航海の地図など、随所に冒険の軌跡をたどることができます。

 

初めて泊まるお部屋です乙女のトキメキ

 

 

 

落ち着いたトーンの中にも、ミッキー&フレンズがいっぱいのお部屋に

一度泊まってみたかったニコニコ

 

お泊りできる機会は限られているので、せっかくならテラスやバルコニーを

狙ってきたから(最近は取れないけど泣)、初めてのお部屋でしたひらめき電球

 

 

 

バケパだと初日も2日目も忙しくて、お部屋の滞在時間が短いので

トスカーナサイドでOK・・・って基準で選んだのですがうさぎ

 

 

十年以上前に宴会場の屋根(砂利)ビューだった記憶が蘇り、

ディズニーシー・アクアスフィアビューのお部屋を予約しました気づき

 

 

 

お部屋に入って、真っ先に目に入ってきたのは、窓からの景観キラキラ

 

 

 

アクアスフィアやディズニーシー・プラザが目の前ですラブ

 

 

 

窓を開ければ、プラザの音楽が聴こえてくるルンルン


 

 

ハーバー側とは、また違う楽曲なのも嬉しいニコニコ

 

 

 

窓とカーテンを閉めると、落ち着いたミラコの雰囲気を楽しめます照れ

 

 

 

ダッフィーには、ミラコスタのベルキャストさんコスチュームを

着せていきましたラブラブ

 

 

 

お部屋のトーンとぴったりですニコニコ

 

 

 

くつろぐダッフィースター

 

 

 

ベッドサイドのクッションも、素敵でした乙女のトキメキ

 

 

 

デスク横の地図も、中世ヨーロッパ風な中にミッキーがにっこり

 

 

 

ミラコスタのエコバッグは、デスクの上にありました 下矢印

 

 

 

エコバッグ提供になってから初のお泊りだったので、

ようやくgetできて嬉しかったニコニコ

 

 

ポストカードは、40周年デザインでした気づき

 

 

 

ミッキーがディズニーホテル共通で、ミラコスタ限定はチップ&デールひらめき電球

 

 

 

お部屋に案内してくれたベルキャストさんに

ダッフィーを持って頂き、写真撮らせてもらいましたニコニコ

 

 

 

笑顔の可愛いキャストさんでしたハート

 

お揃いコスチュームの写真が撮れて、嬉しかった音譜

 

 

お部屋の写真がまだあるので、次回に続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル