クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪④(バケパグリと、クリスマスの夜景) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪④(バケパグリと、クリスマスの夜景)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

 

ベッラでディナー&ビリーヴ!を楽しんだ後は、バケパのメイン・イベント!!

 

ダッフィー&ジェラトーニとグリーティングの為、再入園して

ケープコッド・クックオフに向かいますランニング

 

 
 
レストラン櫻の対岸から眺める風景が大好きニコニコ
昨年からアメフロの大きなツリーも復活したので、夜景がより綺麗でしたクリスマスツリーキラキラ
 
 
ケープコッドのクリスマス・イルミネーションも、お気に入りハート
 
 
 
 
夜の20:25~スタート、集合時間は10分前の20:15と
遅めの時間に設定されていましたびっくり
 
これが想定外でスケジュールに頭を悩ませたけど、ベッラのディナーも
ビリーヴ!鑑賞も叶えることができて良かったです飛び出すハート
 
お子さん連れには夜で大変かな~と思いましたが、私たちの参加した日は
大人中心(未成年はいなさそう・・・)でしたねひらめき電球
 
 

ケープコッドのクリスマス・デコレーションも、撮りましたクリスマスツリー

 
 

 

40周年イベント期間だったから、ガーランドも飾られていましたクリスマスベル

 

 

クックオフのテラス席前、7モフのツリーラブラブ

 

 

 

夜は幻想的でした照れ

 

 

 

グリーティングしてきたジェラトーニとダッフィーのツリーは、個別でもキラキラ

 

 

 

バケパグリには、キャンドルライトリフレクションズ・コスのダッフィーと

サンタ服を着せたジェラトーニを連れていきましたニコニコ

 

 

バケパグリが終わると、閉園時間を過ぎるころ時計気づき

 

 

 

クリスマスの夜景を眺めながら、ミラコスタに戻りますスター

 

 

 

人が多いところを隠しているけど、夜になってもゲストが多かったですびっくり

 

 

 

ホテルに帰るには、ミキ広側からミラコスタ専用ゲートを利用しますが

あえて一度プラザに向かいましたランニング

 

 

 

プラザ側から、泊まったお部屋の位置を確認してみたくて笑

 

 

たぶん、灯りの消えている赤い矢印のお部屋だったと思います 下矢印

 

 

 

お部屋に戻ると、翌日に備えてお風呂に入って早く寝る準備ふとん1ふとん3

 

明日はハッピーエントリーを使いたいので、早起きです!!

 

 

ダフフレ・グリ付きバケパ、1日目のスケジュールです 下矢印

 

(画像は公式からお借りしています)

 

バケパって、やっぱり忙しい爆笑

 

 

2日目に続く・・・バイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル