デイジーちゃんスペシャルブレッド(ミックスベリークリームブレッド)☆チックタック・ダイナー♪ | Disney大好きOL日記

デイジーちゃんスペシャルブレッド(ミックスベリークリームブレッド)☆チックタック・ダイナー♪

 

GW中、ベッラに行った日に受け取ったスペシャルブレッド気づき

 

予約開始日にPS取れたので、楽しみにしてました音譜

 

 

ディズニーアンバサダーホテル

チックタック・ダイナー

 

スペシャルブレッド

1,500円

 

 

 
ミックスベリークリームブレッドキラキラ
 
 
デイジーちゃんのパンなので、発表あった時からワクワクしていたのだけど
帰宅して写真を撮るとき、ちょっと衝撃が驚き
 
ずいぶん面長というか、なんというか・・・あせる
 
 
公式の画像だと、こんな感じです 下矢印
 
 
(画像は公式からお借りしています)
 
 
現地で写真撮ったときは、フィルム貼ってあるせいか
そこまで違和感なかったんですけどね汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
チックタック・ダイナーは相変わらずの行列で、40分待ちダッシュ
 
スペシャルブレッドのPSあっても、他のパン買うには並ぶ必要があったので
今回は諦めましたショボーン
 
 
でも、もう一ヶ所行くことができたので、次回アップ予定ですスター

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル