パルパル“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルドリンク☆ハイピリオン・ラウンジ♪ | Disney大好きOL日記

パルパル“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルドリンク☆ハイピリオン・ラウンジ♪

 

チックタック・ダイナーでスペシャルブレッド受け取った後

ダメ元でハイピ覗いてみたら、待ってる方が1組だけと伺いましたびっくり

 

絶対混んでると思ってたけど、それなら待てるOK

10~15分ぐらいで入店できましたにっこり

 

 

ディズニーアンバサダーホテル

ハイピリオン・ラウンジキラキラ

 

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルドリンク

1,500円

 

 

 

バニラアイスクリーム、コーヒークリーム、ブルーシロップ、バタフライピーシロップ、

ホイップクリーム、チョコレート、金紛

 

ベッラや、ミラコのダフフレ・メニューのPSは落ちてくるんだけど

パルパル・ドナルドは良い時間のキャンセル拾えず・・・無気力

ハイピのケーキセットやプレミアムスウィーツセットは、影すら見ませんでした泣

 

混んでると思ってスペシャルドリンクも諦めてたけど、頂くことができて嬉しい飛び出すハート

 

 

 
ホイップが王冠、ピンクのチョコは蝶ネクタイをイメージしているそうですハート
 
 
 
せっかくなので、色んな角度で撮ってみました気づき
 
 
 
バニラアイスがベースなので、まろやかな甘みで美味しかったですニコニコ
 
 
直前まで諦めず、ドナルドぬいば連れてきて良かった笑
 
 
 
 
オリジナルコースターも頂きました乙女のトキメキ
 
 

 

得意げなドナちゃん爆笑

 

 

食べられなかったケーキセットは、ディスプレイだけ撮ってきた 下矢印

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

スペシャルドリンクも、前期・後期で内容が変わるので

前期メニューを頂くことができて良かったですOK

 

 

 

GW中、ほとんどお出かけしなかったけど(中3日は仕事だったし)

舞浜だけは2回行きました爆笑

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル