”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”ランチコース♪ベッラヴィスタ・ラウンジ | Disney大好きOL日記

”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”ランチコース♪ベッラヴィスタ・ラウンジ

 

GW中、チックタックのスペシャルブレッドを買いに

TDRへ出かけましたニコニコ

 

パンを買いに舞浜へ・・・って

ディズニー好きじゃなければ、“!?”な行動かもしれません笑

 

 

パンだけでは寂しかったので、前日までキャンセル拾い頑張って、こちらへルンルン

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジキラキラ

 

 

 
ダフフレ春イベントのスペシャルメニュー頂きましたハート
 
 
最初にスペシャルドリンクトロピカルカクテル
 

”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”スペシャルドリンク

1,500円
 
 

 
マンゴージュース、ピーチシロップ、レモンジュース、ストロベリーシロップ、
ソーダ、エディブルフラワー

 

クッキー・アンをイメージしたスペシャルドリンクですラブラブ
 
 

 
クッキーちゃんカラーのドリンクに、エディブルフラワーが散らしてあり
可愛くて綺麗でした乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”
ランチコース
6,700円
 
パン
 
 
 
バケットと玉ねぎフォカッチャ、定番ですが
どちらも安定の美味しさもぐもぐ飛び出すハート
 
 
 
カンパチ カツオ のセミクルード トマトとマジョラムのソース 
フェンネルと茗荷のインサラータ
 
 

 
本当はカツオの前菜なんですが・・・カツオが苦手なため伺うと
カンパチなら変更可能ということで、お願いしましたキラキラ
 
アスパラ、トマト、茗荷・・・爽やかな素材が美味しかったです気づき
パセリの素揚げが、青のりのような香りでしたOK
 
 

 
手前のソースは、アボカドとガーリックだそうですひらめき電球
 

 

 

スパゲットーニ サルシッチャとソラマメ

 

 

 
大好きなサルシッチャのパスタ音譜
ソラマメはどこ??と思ったら、手前のエスプーマに使われていましたびっくり
 
 

 

紫玉ねぎの食感と香りも、美味しかったですニコニコ

 

 

 

イサキと帆立貝のインパデッラ 浅蜊 サフラン香るマッシュルームのソース

 
 
 
お魚が食べたい気分だったので、メインもお魚料理にしましたスプーンフォーク
 
 
パリットした皮目のイサキと、大きな帆立の旨味が美味しい~ラブ
 
 
 
サフランを使ったソースも濃厚で美味しくて、バケットにつけて
残さず頂きましたもぐもぐ気づき
 
 
メインのお肉料理は
牛フィレ肉のビステッカ チャンボッタ カルチョフィのピュレ になりますひらめき電球
 
 
 
タルトフラン グレープフルーツジェラート
 
 
 
クッキー・アンが飾られたデザートラブラブ
 
 
グレープフルーツがのったフランに、グレープフルーツのソルベで
爽やかな酸味が嬉しいニコニコ
 
 
 
ホットコーヒーと一緒に頂きましたコーヒー
 
 
 
久しぶりのベッラ最前列だったので、嬉しくてたくさん写真を撮りましたニコニコ
 
 
 
ハーバーグリの時間帯ではなかったけど、ミキ広で待ってる人が
全然いなくて衝撃(風キャンが心配になる強風だったから?)びっくり
 
 
 
 
公式メニューも、残しておきます気づき
 
 
(画像は公式からお借りしています)
 
 
 
 
幸せなランチでしたにっこり
 
 
 
 
 
 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル