ドナルド&デイジー・リップカーム、ディズニープリンセス・ブラシ☆ジョンマスターオガニック・コラボ | Disney大好きOL日記

ドナルド&デイジー・リップカーム、ディズニープリンセス・ブラシ☆ジョンマスターオガニック・コラボ

 

ディズニー×ジョンマスターオガニックのコラボ商品が発売されましたニコニコ

 

 

john masters organics × Disney 乙女のトキメキ

 

 
 
ジョンマスターオーガニックは、厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を
贅沢に使用したヘアケア、ボディケア、スキンケアのブランド気づき
 
 
特にコンボパドルブラシは有名で、私もプレゼントで頂いて以来
愛用していますにっこり
 
リピートしていた2本目も、そろそろ買い替えたいと思ってたタイミングでの
ディズニーコラボ発売でしたOK
 
 
Disney限定デザイン
コンボパドルブラシ乙女のトキメキ
 
 
 
トルマリン配合のイオン毛と、猪毛の混合でできたブラシが、
白雪姫、ジャスミン、ベル、3人のディズニープリンセスが描かれた
特別なデザインで登場。
大人から子どもまで、広く愛されるディズニープリンセス同様、
年代や世代を問わずご愛用いただけるアイテムです。
 
 

 

ボックスも可愛い~ラブ

 

 

ディズニープリンセスの刻印も、おとな可愛い感じなのが嬉しいです音譜

 

 

 

同じブラシのミニサイズは同日(5/1)発売、

5/16~はディズニープリンセス・デザインのヘアフレグランスも発売されます気づき

 

 

 

Disney限定デザイン
リップカームキラキラ

 

 

 

無邪気で自由奔放なドナルドダックとその恋人デイジーダック、
そして、ドナルドの3 人の甥っ子、ヒューイ・デューイ・ルーイの楽しそうな姿を
描いた、カラフルでポップな世界観をお楽しみください。

 

 

リップカームは、リップクリームのこと口紅はてなマーク

どちらもテスターの香りが好みだったので、2本とも買いましたにっこり

 

 

ドナルド限定デザイン

リップカーム(オリジナルシトラス)

 

 

 

すっきりと爽やかな香りのオリジナルシトラスは、

グリーンを基調としたカラーでデザイン。
リップカーム本体には元気いっぱいのドナルドダックが描かれています。

 

アップルグリーンのギフトボックスに、カスタマイズシールがセットされていますひらめき電球

 

 

 

シールはリップクリームに貼るのかと思っていたら

ボックスに貼ってプレゼントのデコレーションにしたり、スマホや小物に貼っても、と

書かれていました気づき

 

 

 

デイジー限定デザイン

リップカーム(ラズベリー)

 

 

 

甘酸っぱくてどこか懐かしい雰囲気がやさしく香るラズベリーは、

ピンクを基調としたカラーでデザイン。

リップカーム本体にはキュートなデイジーダックが描かれています。

 

香りとボックスのデザインは、こちらのほうが好みですニコニコ

可愛いから勿体なくて、しばらく使えないと思うけど笑

 

 

 

昨年はリップカームで、ミッキーとミニーちゃんのデザインが出ていたようですひらめき電球

知らなかった~びっくりあせる

 

 

 

リップカームのギフトボックスは

「サークル(輪)」モチーフのイラストをつなげて楽しめます 下矢印

 

 

 

 

ジョンマスターオーガニック×ディズニー・コラボのアイテム、

購入できて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル