ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!☆オンライン購入したもの♪① | Disney大好きOL日記

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!☆オンライン購入したもの♪①

 

4/1~発売のダフフレ春グッズ、購入してましたニコニコ

 

 

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

 

オンライン購入したグッズをアップします気づき

 

 

トートバッグ

4,300円

 

 

 

ミントブルーみたいな爽やかな色合いのトートバッグハート

 

かなり大きい・・・と聞いていましたが、実際大きかったびっくり

パーク行く日の荷物は多いので、大きいサイズはありがたいですOK

 
 
 
右下に、イースターエッグに入ったステラ・ルー、シェリーメイ、オル君がラブラブ
 
 
 
今回の選抜メンバーではないコ達が、ここにいるの嬉しい飛び出すハート
 
 
 
左上には、蝶々のプリントラブラブ
 
 
素材は薄くて軽いので、くたっとした感じです 下矢印
 
 
 
ダフフレのぬいぐるみSサイズを、2~3つ入れても大丈夫そうOK
 
 
 
ペットボトルケース
2,300円
 
 
 
ダンボールスウェットみたいな素材(伝わるかな・・・)で
しっかりしたペットボトルケース気づき
 
パステルピンクの色合いと、ファスナートップが蝶々なのに一目惚れしましたラブラブ
 
 
 
結構大きめで、荷物になるかな・・・と思いましたが
公式画像みたいにトートバッグにつけたら可愛いかも!と購入にっこり
 
 
 
ドキュメントファイル
1,600円
 
 
 
文具系は使わない(勿体なくて使えないあせる)ので、極力買わないようにしましたが
ドキュメントファイルだけは我慢できなかった笑
 
 

 

蝶々のパーツでゴムを留めるのも、裏面のデザインも可愛いですラブラブ
 

 

 

何より、内側の仕切りに蝶々やお花がたくさん描かれていて・・・乙女のトキメキ

 

 

 

左端に、花壇に飛び込んじゃった(?)ダッフィーのお尻が描かれているんですハートのバルーン

 

 

 

これ見て、絶対買う!と決めました爆笑

 

 

 

クリームフィルド・ビスケット

1,200円

 

 

 

お菓子は買わなくても・・・と思ってましたが

リーナ・ベルのクリップが欲しくて、こちらだけ注文しましたニコニコ

 

 

 

少しミニサイズのクリップで、色々使えそうな大きさですOK

 

 

まだ食べてないけど、ダフフレの絵柄入りビスケットが入っているみたいひらめき電球

 

 

 

箱の裏に、7モフのイースターエッグが描かれてましたハート

 

 

 

アソーテッド・チョコレート

1,100円

 

 

 

プレゼント用に購入したので未開封ですが

箱の側面が可愛かったので、写真だけ撮りましたにっこり

 

 

 

ダッフィー&クッキー・アンと、ジェラトーニ&リーナ・ベル飛び出すハート

 

 

 

春らしいお花がいっぱいなのも、可愛いですラブラブ

 

 

 

 

オンライン注文したグッズ、あと少しあるので、続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル