ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!☆おじさんちで買ったもの♪ | Disney大好きOL日記

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!☆おじさんちで買ったもの♪

 

パルパル・ドナルドの記事で、画像が眠っていましたが・・・

4/1~発売のダフフレ春グッズも購入してましたニコニコ

 

 

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

 

先に、おじさんち(マクダックス・デパートメントストア)で探したものを

アップします気づき

 

 

ぬいぐるみバッジ(ダッフィー)

2,400円

 

 

 

今回の選抜メンバーは

ダッフィー、ジェラトーニ、クッキー・アンとリーナ・ベルハート

 

あひるパンツみたいな もこもこ素材のズボンを着たダッフィーが可愛くて

画像見たときから、お迎え決定でしたニコニコ

 

 

 
耳付きフードは、被ることも脱ぐこともできますOK
 
 
後ろ姿も、おしっぽ出てて可愛いラブ
 
 
 
ぬいばは、ダッフィーのみにしました!
 
 
 
ぬいぐるみチャーム
各2,300円
 
 
 
ぬいぐるみチャームは7モフ全員出ていますが、
実際に眺めて可愛かった4モフをお迎えしましたニコニコ

 

 

ステラ・ルー、クッキー・アンラブラブ

 

 

 

クッキー・アンは公式画像見たときから、お顔が可愛いし

丸っこくて卵に入った感じがバランス良くて欲しかったのですニコニコ

実物も、可愛いコが多かった乙女のトキメキ

 

ガールズは、卵の色が黄色(シェリーメイかリーナ・ベル)のを選びたかったけど

ステラ・ルーのお顔とお耳の出方が可愛くて、お迎え決定気づき

 

 

ジェラトーニ、オル・メルラブラブ

 

 

 

オル君も、まん丸な感じが卵にぴったりで欲しいと思ってましたが

意外にお顔選び難航しました汗うさぎ

 

ジェラトーニは“欲しいものリスト”に載せてなかったけど、並んでいるコ達が

あまりに可愛かったのでお迎えしちゃったハートのバルーン

 

 

イースターエッグみたいな後ろ姿ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

リーナ・ベルは、卵に入ったお耳の感じが好みではなく

ダフメイはお目々がゴマ粒みたいなコ達が多くて、見送りましたアセアセ

ぬいぐるみチャームのダフメイって難しい汗うさぎ

 

 

 

パスケース

2,400円

 

 

 

ふわふわなリーナ・ベルのパスケース乙女のトキメキ

 

購入するか迷ってましたが、触ったら しっとりふわふわな肌触りに

うっとりしちゃいました照れ.

 

 

ストラップについた蝶々の飾りが、とっても可愛くてラブラブ

 

 

 

チュール素材の蝶々に、刺繍されてる感じかな乙女のトキメキ

 

 

 

カチューシャ

2,400円

 

 

 

お花と蝶々がついたリーナ・ベルのカチューシャハート

 

リーナ・ベルののカチューシャは持ってるし

お花がついてるシェリーメイのカチューシャも、いっぱいあるのに汗うさぎ

 

 

お花がついたシェリーメイの歴代カチューシャ 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりパスケースとペアで揃えたくなり、買ってしまいましたニコニコ

 

 

 

イン当日は使用しなかったので、春のうちに使えたらいいなと思ってます気づき

(初夏みたいな気候になってきたけど汗うさぎ

 

 

 

ケーブルクリップ

1,500円

 

 

 

絶対欲しかったケーブルクリップ!!

 

長年愛用してたドナルドのケーブルタグを、ケーブルごと落としてしまったので

可愛くて実用的なのが欲しかったんですにっこり

 

 

 

フェイスタオル

2,300円

 

 

 

4モフとパステルカラーが可愛いフェイスタオルラブラブ

 

何より可愛いのは、タオルハンガーにかけたとき

蝶々がタオルにとまっているみたいに見えるところですちょうちょ

 

 

 

こういう細かいディティール、好み過ぎる・・・ラブ

 

 

 

使う用、保存用、プレゼント用に、3枚欲しいぐらいでしたが

一人1個制限だった泣

 

 

 

おじさんちで購入したグッズは、以上ですにっこり

 

発売日より数日後にインしたけど、一人1個の個数制限、スタンバイパスで

購入時にパスポートスキャン、入店時の説明文提示・・・でお品切れ無し気づき

欲しいもの全て買えたし、ぬいぐるみ系お顔選びもできたので良かったですOK

 

 

オンライン注文したグッズもあるので、続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル