GW初日は、美容院からの舞浜♪ 値上げ前の傘を買いました(#^^#) | Disney大好きOL日記

GW初日は、美容院からの舞浜♪ 値上げ前の傘を買いました(#^^#)

 

GW前半がスタート気づき

 

カレンダー通りのお休みなので、GW前半は3日間ですが・・・

昨日は美容院に行ってきましたクシハサミ

梅雨みたいに雨続きで髪のクセが気になり、酸性ストレートパーマに乙女のトキメキ

 

 

yogibo のお店の前を通ったら、大きなドナちゃん発見ラブ

 

 

 
ここでもドナルドが主役!?
 
 
店内には、ミニーちゃんもいましたニコニコ
 
 

 
そのまま地下鉄を乗り換え、向かったのは
舞浜~飛び出すハート
 

 
ディズニーホテル・レストランのPSがあり、友達とディナーの約束ですスプーンフォーク気づき
 
 
その前にボン・ヴォヤージュで、気になってたものを買いました 下矢印
 
 

 
こちらの雨傘傘!
 
 

(画像は公式からお借りしています)
 
一ヶ所だけ色分けされた長傘、昔から大好きですハート
ゴルフの傘みたいなイメージですが・・・ゴルフ
 
学生時代にも使ってたし(ディズニーものではなく)、画像と同じタイプも
赤いほうを2~3本使ってきました気づき
 
ところがパーク内で販売してる長傘の種類が変わり、2,000円になったとかびっくり
 
パーク外のショップのみ、旧タイプの販売ありという情報 下矢印
 

 
昨日(4/27)時点ですが、ボン・ヴォヤージュとアンバ、ランドホテルのみ
販売していました傘
 
パルパルドナ初日の暴風雨で、赤いパーク傘が曲がってしまったから
ちょうど良いタイミングで買えて良かったOK
 
ちなみに昨日、ほとんど雨は止んでいたけど、夕方またパラパラしてきたので
せっかくだから差しました笑
 
 
パーク内で販売されている傘は、ランドとシーで色が違うようですひらめき電球
 
TDLがネイビー 下矢印
 
 

アプリを見ると、販売店舗はディズニーランド園内のみ 下矢印
 

 
TDSはブラック 下矢印
 
 

ミッキーの絵柄はグレーなのかなはてなマーク
シーのデザインのほうが、大人っぽい感じがしますにっこり
 
アプリの表示は、ディズニーシー園内のみ 下矢印
 

 
4/25~発売されたグッズも、購入してきましたニコニコ

 

花咲き誇るパークを満喫するミッキーたちが
描かれたグッズガーベラ
 

ポストカード&クリアホルダー

700円
 
 

 
春らしくて可愛い色合いのシリーズですハート
 
ピクニックシートとかランチバッグとか、可愛いアイテムいっぱいだけど
新エリアのグッズを考えると、ここで散財するわけにはいかない汗うさぎ
 
幸い(?)ドナデジの絵柄が入ったグッズは少なめなので、こちらだけ購入しましたひらめき電球
 
 

 
ポストカードが2枚気づき
 
ドナルド&デイジーちゃんは、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ってますラブラブ
 
 

 
プロメテウス火山とフォートレスが入っているのも、良いデザインキラキラ
 
 
ミキミニは、シンデレラ城が背景にキラキラ
 
 

 

クラシカルな車と、昔風の自転車に乗ったグーフィーもレトロでおしゃれ乙女のトキメキ

 

 

 

裏面も、淡いタッチで素敵ですにっこり

 
 
クリアファイルは、A5サイズが入るぐらいの大きさひらめき電球
 
 

 
こちらはパークのモチーフ(アクアスフィアやミラコスタ、スモールワールド等)が
たくさんデザインされていますニコニコ
 
 

 
内側はポケットになっていて、お花がいっぱいです赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

ボン・ヴォヤージュで、話題のシールも頂きましたハートのバルーン

 
 
 
バルーンのシール、勿体なくて使えないので、このまま保存笑
 
 
美容院でアプリ見てたら、パークが激空きでインしたくなったけど爆笑
 
(美女と野獣が40分待ちとか、パルパル・パレードのDPAが売れ残ってたとか、
 直前でも最前空いてたとか・・・。
 でも、ウッドチャック・ドナルドは、パルパル最中以外は50分待ちだったし
 夜また雨で、Eパレ→グロウだったから、強行インしなくて良かった)
 
友達とのディナーが楽しかったので、ゆったりお食事できて良かったです乙女のトキメキ
 
色々ブログに書きたいことが滞ってるけど、昨日のディナーも
またアップできたらと思います気づき
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル