ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆イーストサイド・カフェ♪ | Disney大好きOL日記

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆イーストサイド・カフェ♪

 

4/9~スタートした、最愛のドナちゃん主役イベント!!

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”キラキラ

 

 

イーストサイド・カフェのスペシャルメニューを頂きましたスプーンフォーク

 

 

 
家から連れてきたポージー・ドナちゃんと、
この日お迎えした ぬいば&ショルダーバッグがお供ですニコニコ
 
 
イーストサイド・カフェ
 
ディズニー・パルパルーザ
“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”
 
スペシャルセット
2,600~3,800円
 
選んだメインディッシュによって、価格が変わりますひらめき電球
 
 
まずは前菜から気づき
 
トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)、シーフードと雑穀のサラダ
 
 
 
ドナルドの足ヒレが目をひく一皿ですニコニコ
 
スフォルマートは、材料を蒸した甘くないプリンのようなものひらめき電球
 
ワインが合いそうなアペタイザーですが、疲れて酔いがまわりそうなので
頼みませんでした汗うさぎ
 
 
メインディッシュは、ホットサンドを頼みました気づき
 
ホットサンド(ハム、チーズ、キャベツのハニーマスタード)

サラダ、パプリカトマトソース

 
 

 

イーストサイド・カフェといえばパスタ!のイメージだったので

ホットサンドが登場すると知って、驚きでしたびっくり

 

頼んでみたら、今度はそのボリュームにびっくり!!

 

 

 

大きめのパンでサンドされ、表面のチーズが焦げたとこも美味しそう~よだれ飛び出すハート

 

実際食べてみると、ボリューム満点のホットサンド

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

スペシャルセットには、デザートがついていません注意

イーストサイド・カフェのデザートは、ティラミスかエルダーフラワー・ゼリーのみ気づき

 

他のレストランで食べようと思ってましたが、ホットサンドのボリューム凄くて

次回に持ち越しになりましたニコニコ

 

 

 

イーストサイド・カフェのスペシャルセットは、選べるメイン4種類 下矢印

 

(画像は公式からお借りしています)

 

ドナルドのカラーをちりばめた、スパゲッティのセット。
スパゲッティにはサフランの黄色が鮮やかなクリームソースをたっぷりと。
お皿の上を歩いているようなドナルドの足形がかわいい前菜がポイントです。

 

 

スパゲッティが2種類に、ホットサンドとグリルドビーフですひらめき電球

 

イーストサイド・カフェといえばパスタでしたが、ヤマザキがスポンサーだし

ホットサンドの登場は嬉しいですねにっこり気づき

 

 

お料理とドナルド達も撮影音譜

 

 

 

 

 

ホットサンド、ほんとに美味しかったので

今後も登場希望ですニコニコ

 

 

お食事を食べ終える頃、キャストさんからランチョンマット頂きましたハート

 

 

 

今度は、ドナルドをイメージしたサフランのスパゲッティを食べに行きたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル