ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆可愛いフォトロケ♪② | Disney大好きOL日記

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆可愛いフォトロケ♪②

 

4/9~スタートした、最愛のドナちゃん主役イベント!!

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”キラキラ

 

 

可愛いフォトロケーションをアップしていますにっこり

 

前回、エントランスからワールドバザールを紹介したので

今日はシンデレラ城プラザ周辺気づき

 

 

 

シンデレラ城に向かって伸びる

“WELCOME TO Duck City” の文字 下矢印

 

 

 

暴風雨で人が少なかったので、この上に人が乗ってない写真撮れましたOK

 

 

アヒルが口から水を出してる可愛い噴水ハート

 

 
 
ベレー帽も主張が激しい爆笑
 
 
 
浮き輪とか蝶ネクタイとか、ドナルドらしいモチーフいっぱいです浮き輪
 
 
 
植栽も、ドナルド感あふれていました気づき
 
 
 
ちょっとシュールだけど笑
 
 
 
プラザのバナーも、みーんなドナルド!!
 
 
 
映画スターだったり、ミュージシャンだったりキラキラ
 
 
 
マッチョなドナルドは、ちょっと違和感あるけど爆笑
(私はムキムキが苦手あせる
 
 
 
アーティストなドナちゃんは好きラブラブ
 
 

 

セーラー服にベレー帽って、一番ドナルドらしい恰好ですよねニコニコ

 

 

 

ダンサーだったり、シェフにもなったり笑

 

 

 

ここまでドナルドだらけって、滅多に無いことなので嬉しいルンルン

 

 

 

トラッシュ缶も、ドナルド仕様飛び出すハート

 

 

 

色んな方向から、撮りましたにっこり

 

 

 

足ヒレや蝶ネクタイも可愛いけど

てっぺんにベレー帽描かれてるのが、何とも言えず可愛いですラブラブ

 

 

 

左上の植栽(ハムカツサンドって言われてるらしい笑)と

トラッシュ缶、面白い眺めでしたキョロキョロ

 

 

 

パルパルドナのフォトロケ、これで大体撮ったと思ってましたが

マンホールの蓋を忘れてた汗うさぎ

次回、撮れますように!

 

 

 

ドナルドの装飾いっぱいの

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”キラキラ

 

次はいつ行けるかな~ニコニコ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル