ドナルドのミニスナックケース♪(パルパル・グッズではないらしい・・・) | Disney大好きOL日記

ドナルドのミニスナックケース♪(パルパル・グッズではないらしい・・・)

 

ドリーマーズラウンジの写真にも写りこんでいましたが、

ドナルドのミニスナックケースが発売されました気づき

 

 

カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き

1,100円

 

 

 
ザンビで買いましたにっこり
 
モバイルオーダーできるので便利だと思って朝イチに行きましたが
開園直後はガラガラで、通常レジのが早かったかも笑
 
おじさんちのスタンバイパスが10時近くになったので、先に買いにいったのですランニング
(プラザの電波混んでてなかなか繋がらず、遅い時間にアセアセ
 
 
ミニスナックケースは、こんな感じハート
 
 
 
ドナルドのアイコンが色々描かれていますラブ
 
お菓子を取り出すところに、蝶ネクタイ風リボンもリボン
 
 
 
お尻が可愛いラブラブ
 
 
ストラップにも、可愛いドナルドのお顔や足ヒレ、浮き輪や⚓が入ってます気づき
 
 
 
パルパルのグッズではないから、シーでも売ってるのかなにっこり
 
グミキャンディーのレストランと、マーブルチョコのレストランと
それぞれ多数店舗でお取扱いありですOK
 
 
 
可愛いミニスナックケースが買えて、嬉しいですニコニコ
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル