テディのテラス席で、スパークリングワイン飲みました( *´艸`) | Disney大好きOL日記

テディのテラス席で、スパークリングワイン飲みました( *´艸`)

 

TDSで、新イベント始まりましたニコニコ

 

東京ディスニーシー・フード&ワイン・フェスティバルキラキラ

 

 

ダフフレ・グッズ目的のインでしたが、こちらも行ってきました音譜

 

 

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ テラス席乙女のトキメキ
 
 
(画像は公式からお借りしています)
 
テディ入口前の通路をまっすぐ進むと、テラス席がありますひらめき電球
 
私も最初わからなくてキャストさんに聞いたけど、帰り道
同じことを聞いてるゲストの方を見かけました爆笑
 
 
テラス席のメニュー 下矢印
 
アルコールと、食べるものはミックスナッツのみひらめき電球
 
私はスーベニア目的で食事した後だったので、お酒だけ頂きに行きましたにっこり
 
 
テラス席とありますが、屋根のある部分にレジが設置 下矢印
 
 
 
キャストさんが屈んでいる瞬間に撮りました笑
レジでお会計→メニューを受け取ります気づき
 
こ、ここは・・・びっくり!
 
 

いつもブログの下に自己紹介と一緒にのせている
ドナちゃん画像の背景と同じ場所!!
 
 

 

2017年のハロウィーン“仮装プラス”に参加して、
ドナルドとグリーティングした場所でしたキラキラ
 
 
想い出の場所で、スパークリングワインが頂けるなんて・・・お願い
 
スパークリングワイン
1,500円
 
 
 
甲板に出ても良いですよ、とのことだったので
一度階段を上っていきましたランニング
 
 
 
ずっと雨続きの中、奇跡のように晴れた一日だったので
甲板は気持ちよかったです太陽
 
 
 
・・・が、紫外線(日焼け)が怖いので
写真を撮ったら、そそくさと下に戻りました笑
 
 
 
スパークリングワイン、美味しかったですハート
 
フルートグラスは割れない素材で、持ち帰れますひらめき電球
記念に持って帰り、スーベニアグラスと一緒に飾りましたシャンパン
 
 
11時オープン目指して行きましたが、前に1組いただけで
空いてて良かったOK
 
これから混むのかなはてなマーク
 
 
 
“いないいないばあ”ができるドナルドは、少し前に
ディズニーストアでお迎えしましたラブラブ
お手々と お目々にマグネット入ってて、ぴたっとポーズするのが可愛いラブ
 
 
テディのテラス席、機会があれば、また行きたいですラブラブ
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル