Disney Story Beyond ホーンテッドマンション☆ホンテのキャストさん風グッズ♪ | Disney大好きOL日記

Disney Story Beyond ホーンテッドマンション☆ホンテのキャストさん風グッズ♪

 

購入してから、だいぶ経ってしまいましたが・・・

今年もホンテのグッズを買いましたニコニコ

 

 

Disney Story Beyond ホーンテッドマンション気づき 

 
開催期間:2024年2月7日~4月30日
 

 

 
どうしてもホンテのキャストさんみたいなケープが欲しくて
TDLのイン日を早め、発売直後の週末に行きましたお願い
 
 
昨年(2023年)は、キャストさん風カチューシャやフォトスタンド、
タオル類を買いました 下矢印
 
 
 
今年買ったグッズニコニコ
 
ケープ
7,000円
 
 
 
まさか、大好きなホンテのキャストさん風ケープが
公式から発売されるなんて乙女のトキメキ
 
これを着る機会はあるのか!?って疑問は残るけど、どうしても欲しかった爆笑
 
 
 
だいぶ前のハロウィーン時期に出た、ミニーちゃんのハンガーにかけました気づき
 
自分で買ったわけじゃなくて、DisneyFANの懸賞で当たったハンガーですひらめき電球
このシリーズ、話題になりましたよね笑
 
 
 
きんちゃく
1,800円
 
 
 
ベロアっぽい素材が高級感ある きんちゃく です乙女のトキメキ
緑のリボンとタグも雰囲気にぴったりニコニコ
 
 

 

内側に、ホンテらしいアイコンが色々プリントされています音譜 

 

 

 

ショルダーバッグ

4,300円

 

 

 

ブック型のショルダーバッグひらめき電球


 

 

本みたいな形は雰囲気があるけど、厚みがあまりないので

何が入るんだろう・・・爆笑

 

 

 

・・・と思いつつ、買って良かった!と思ったのは

内側のデザインキラキラ

 

 

 

本みたいに表紙のような部分があり、カード入れになってて

素敵ですニコニコ

 

 

 

ぬいぐるみ 肩のせ

2,700円

 

 

 

予約販売になっちゃった、からす の肩のせぬいぐるみ!

 

お品切れ早そう・・・と思って、イン予定を繰り上げて正解でしたうさぎ

 

 

 

伝書鳩ならぬ、伝書カラスのように、文書を携えて飛んでいくのかなはてなマーク

(Disney Story Beyond の設定、よく知らない・・・汗うさぎ

 

 

 

ホンテのケープ着るなら、このカラスも肩のせしたかったんですにっこり

 

 

 

タグには“Raven”(ワタリガラス)と書かれています 下矢印

 

 

 

ケープ、ショルダーバッグ、肩のせ ぬいぐるみ、一式セット!!

 

 

 

 

昨年買ったカチューシャ忘れてたので、カチューシャも笑 下矢印

 

 

 

Disney Story Beyond ホーンテッドマンション、明日迄でしたねびっくり

 

イベント期間中に身に着けてパークに行くことは、できなかったけどアセアセ

この写真を撮っただけで、満足かもしれません爆笑

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル