TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪⑤ | Disney大好きOL日記

TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪⑤

 

今年のバースデーインパは、東京ディズニーシーでしたお祝いケーキ

 

 

ダフフレのハートフエルト・ストロベリーギフトを満喫したくて

TDSにインしました乙女のトキメキ

 

 

BBB鑑賞後は、グリーティング後半戦気づき

 

午前中に、ドナルド(プラザ・フリグリ)→ミッキー(プラザ整列)→

チップ(ロスト・フリグリ)→ダッフィー(サルードス)とグリできましたニコニコ飛び出すハート

 

グリ施設のキャラクター全員制覇が目標ですが・・・

まずは、アメフロのシェリーメイからランニング

 

ヴィレッジ・グリーティングプレイス気づき 

 

 

 

40分待ちでした時計

 

 

「メイちゃーんラブラブ」と駆け寄って、“いちご狩り”コーデと

ギンガムチェックワンピース着せたシェリーメイ(ぬいぐるみ)を見てもらうニコニコ

 
 
 
“いちご狩り”ネイル見て、喜んでくれるメイちゃんラブラブ
 
 
 
バースデーシール見て、誕生日のお祝いもしてくれましたお祝いケーキ
 
 
女のコらしい可愛いポーズで、3ショット撮影飛び出すハート
 
 
 
撮影後、私→夫の順にハグしてくれて
包み込んでもらうような幸せハグでした照れ飛び出すハート
 
 
 
朝イチにカプセルトイのスタンバイ・パスを取っておいたので、ショップへランニング
 
タワー・オブ・テラー・メモラビリア気づき
 
カプセルトイは、40周年グランドフィナーレのエコバッグでした 下矢印
 
(画像は公式からお借りしています)
 
夫の分と2人分取っておいたので、10回できるのですが
細かいお金が9回分だったので、9回やってみましたうさぎ
 
最初は5回のつもりだったけど、あまりに被ったうえドナルドが出なくて泣
 
こういうの、絶対欲しいの出ないから、深追いするの考えちゃうんですが・・・
夫が背中を押すので、やってみた結果凝視
 
ミッキー×2、ミニー×3、デイジー×4!!
 
ほらね、ドナルド出なかった泣くうさぎ
 
 

・・・といいつつ、画像にドナルドがあるのは
メモラビリア出たところで交換してくれた方がいたからですお願い
 
 
ミキミニ・ペアは、後日、友達が引き取ってくれたので
ミキミニ・ドナデジ各1つ保存用にして、デイジーは使うことにしました爆笑
 
 
ミッキーラブラブ
 
 
 
ミニーちゃんラブラブ
 
 
 
ドナルドピンクハート
 
 
 
デイジーちゃんラブラブ
 
 
 
裏側は、こんな感じです 下矢印
 
 

 

袋が本体に縫い付けてないタイプは、落としちゃいそうで心配だけど汗うさぎ

予備もあるので、心置きなく使えそうです笑

 

 

メモラビリアを出たら、だいぶ暗くなってきましたキラキラ

 

まだドナルドとミニーちゃんと、グリしていないアセアセ

グリ施設のキャラクター全員制覇はできるのか!?

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル