TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪④ | Disney大好きOL日記

TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪④

 

今年のバースデーインパは、東京ディズニーシーでしたお祝いケーキ

 

 

ダフフレのハートフエルト・ストロベリーギフトを満喫したくて

TDSにインしました乙女のトキメキ

 

 

BBBが当選していたのでアメフロに向かいましたが、シアター入場前に

おやつを食べましたニコニコ

 

 

 
フードトラックのスイーツを食べたかったんです気づき
 
 
フードトラック(レッド)
 
ホットサングリア(赤)
1,200円
 
 
 
フルーツと香り豊かなスパイスがたっぷりのホットサングリア。
甘くてスパイシーな、ほっと温まる飲み物です。
 
これが飲み納めかな~と思って、赤を飲みましたニコニコ
 
 
 
フルーツたっぷりで、バナナチップが食感のアクセントになって
美味しいホットサングリアラブラブ
 
 
1月に白も飲みましたが、苦手なスパイスが強めで
リピートは無いな・・・と思ってましたアセアセ
 
八角が使われてると後から知って、納得ひらめき電球
中華料理に用いられることの多い八角の香り、ダメなんですショボーン
 
画像はお蔵入りする気がするので、ここにのせておきます 下矢印
 
 
 
ホットサングリア(白)も、八角が大丈夫なら美味しかったと思います気づき
 
 
 
フードトラック(ブルー)
 

ベイクドドルチェ(マロン&カシス)

900円
 
 
 
アマレッティとフロマージュクリーム、たっぷりの栗、カシスソースを組み合わせた
スウィーツです。
豊かな食感と味わいをお楽しみください。
 
絶対お酒に合いそうで、一度食べてみたかったけど
ボリュームすごそうだから諦めてたベイクドドルチェハート
 
思ったより甘さ控えめだけど、栗やアマレッティが濃厚で美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート
 
 
 
やっぱり量多めだったから、ふたりでシェアできて良かったOK
 
 
 
ブルーのほうのフードトラックはいつも空いていたけど
なかなか食べる機会がなかったので、40周年中に食べられて満足ですニコニコ
 
 
 
BBBは、Bブロックでしたルンルン
 
 
(画像は公式からお借りしています)
 
1月はハズれたので、昨年のような“BBB当たり年”ではないかもだけど笑
Bブロックの中でも中央の席だったので、見やすかったですOK
 
 
 
安定の、ドナルドの滑り込みが可愛かったラブラブ
 
 
 
 
BBB鑑賞後は、グリ後半戦!
バースデーインパで、グリ施設のキャラクター全員制覇できるでしょうか??
 
 

続きますバイバイ

 
 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル