恐竜ごっこの可愛いチップとデールうるぽちゃちゃん&エコバッグ♪ | Disney大好きOL日記

恐竜ごっこの可愛いチップとデールうるぽちゃちゃん&エコバッグ♪

 

4/2は、チップとデールのお誕生日お祝いケーキ

 

“恐竜ごっこ”を楽しんでいる、キュートなふたりのグッズが

ディズニーストアで発売されましたラブラブ

 
 

(画像は公式からお借りしています)
 
ぬいぐるみも可愛いけど
上目遣いなふたりのイラストが、可愛すぎるニコニコ飛び出すハート
 
3/12~、フラッグシップ東京(新宿)とディズニーストアTDR店、オンラインストアで
先行販売されて、瞬く間にお品切れにアセアセ
 
TDR店以外のディズニーストア発売日(3/15)、お昼休みに行ってきましたランニング

 

 

うるぽちゃちゃん チップ&デール ハート

 

 
 
うるぽちゃちゃんをお迎えするのも初めてなら
チデちゃんのぬいぐるみを買うのも、初めてかもしれない目気づき
 
でも、この可愛さに、どうしても連れて帰りたくなりましたラブ
 
 
 
後ろ姿も、横から見たところも可愛い~ハートのバルーン
 
 
 
オンラインストア(スマホ版)画面では、こんな感じで
ふたりが走ってる動画が流れていますニコニコ
 
 
 
恐竜の帽子は、脱がせられます気づき
 

 

 

細部まで凝ってて、ほんとに可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

エコバッグも買いましたにっこり

 

ショッピングバッグ

 

 

 

ふんわり柔らかいタッチで可愛いイラストのグッズ、

何か欲しかったんですニコニコ

 

 

 

折りたたんで、ポケットに収納できる便利なタイプOK

 

 

 

マチは無いけど、たっぷり大きめサイズです気づき

 

 

 

反対側は、

“恐竜ごっこ”なふたりがたくさんプリントされています 下矢印

 

 

 

 

ドナヲタで、欲しくなるグッズはガールズ系(ミニーちゃん、デイジーちゃん)か

ダフフレが多い私でも、欲しくなっちゃったチデちゃんの“恐竜ごっこ”シリーズラブラブ

 

オンラインストアの画像も可愛くて、保存しておきたくなりました 下矢印

 

 

 
スクショなので静止画だけど、上矢印 このうるぽちゃちゃん、走ってますブルーハーツグリーンハーツ
 
 
 
このイラスト描かれた方、天才かもスター
 
 
 
オンラインでは、ぬいぐるみ類は
全て “在庫なし” ダッシュ
 
 
 
 
私がストアに行ったのは、開店から40分後ぐらいでしたが
ぬいぐるみは棚になく、ぬいぐるみキーホルダーはチップだけ残ってましたアセアセ

 

うるぽちゃちゃんは、ある程度並んでいたので

お顔選びできて良かったですにっこり

 

 

 

3/15~、ディズニーストアでキャストとじゃんけん!

スタートしてました気づき

 

じゃんけいに勝ったらじゃなく、“あいこ”になったらカードが貰えますプレゼント

 

 

 

こちらのカードを頂きましたにっこり

店舗別カード、ランダムなカードがあるみたいですね気づき

 

 

ディズニーストアクラブのポイント5倍、

ディズニー★JCBカードで3,000円以上お買い物すると、500円オフになる日でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル