TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪② | Disney大好きOL日記

TDS☆“いちご狩り”テーマのバースデー・インパ(2024)♪②

 

今年のバースデーインパは、東京ディズニーシーでしたお祝いケーキ

 

 

ダフフレのハートフエルト・ストロベリーギフトを満喫したくて

TDSにインしました乙女のトキメキ

 

 

ケープコットのフォトロケで撮影して、おばさんちを眺めた後

モバイルオーダーしていた ケープコッド・クックオフ ランニング

 

 

スーベニアランチケースの予備が欲しくて、

ファーストプライズセットを注文してましたニコニコ

 

 

 

大のお気に入りなので使いたいけど、使うと汚れちゃうし

保存用があれば心置きなく使える笑

 

 

後から気がついたけど、ロゴは刺繍されてるデザインで

“Gift”の最後に針がついてるんですね飛び出すハート

 

 

 

ファーストプライズセットは、大好きなチーズブレッドサンドラブラブ

 

(画像は公式からお借りしています)

 

ファーストプライズセット、4月から変更になっちゃうんですね~あせる

苦手な人も多かったみたいだけど、私はもっと食べたかったショボーン

 

 

クックオフで買ったメニューはテイクアウトして、

ドックサイドダイナー でドリンク買って食べました生ビールトロピカルカクテル

 

キリン一番搾り生ビール、

スパークリングカクテル(ウォッカ&グリーンアップルシロップ)

750円、780円

 

 

 

クックオフにはアルコール販売ないので、ここで飲みながら食べましたニコニコ

寒かったので、クックオフで買ったホットコーヒーもあって良かったOK

 
開店直後で空いてたから、お気に入りの席でまったりできましたスター
 
チーズブレッドサンドは、これが食べ納め泣
 
 
ドックサイドダイナーを出てプラザに戻り、グリーティング待ちランニング
 
ディズニーシー・プラザキラキラ
 
45~50分待ちだったかな時計
風が強かったのか、ヴァレンティナーズ横でグリでした気づき
 
ミッキーかミニーちゃんか、ドキドキしながら待っていると・・・
ミッキーでした!
 
 
 
プラザ・グリが復活してから、並んだのは2回目ひらめき電球
 
前回もミッキーだったから、ロマンスちゃんに会いたかったけど・・・
ミッキーにお誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったですニコニコ
 
 
次は奥地でダッフィーに会いたくて、ロストリバーデルタへランニング
 
並ぶ前に、夫がお手洗いに行くのを待っていたら
フリグリのチップ&デールに遭遇気づき
 
時間があるので待ってみたら、チップと2ショット撮ってもらえたラブラブ
 
 

 

可愛かった~飛び出すハート

 

頬袋を手にスリスリしてくれて、とろけそう~照れ
 
 
 
キャラキャプさんがグリ中の写真たくさん撮ってくれていて
感謝でした乙女のトキメキ
 
 
夫が戻ってきたのでサルードスに並びますランニング
50分待ちぐらい時計気づき
 

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック乙女のトキメキ

 

 

 

夫はリニューアル後、初のダッフィー・グリひらめき電球

小部屋になって、心置きなくグリできるのが嬉しいですニコニコ

 

ダッフィーにも、お誕生日お祝いしてもらえました誕生日帽子気づき

 

(もはや記憶が薄れてきて、あんまり詳細覚えてない・・・あせる

 

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル