ファンダフル☆TDS「ファンタジースプリングス」グランドオープン記念ファンイベント参加♪ | Disney大好きOL日記

ファンダフル☆TDS「ファンタジースプリングス」グランドオープン記念ファンイベント参加♪

 

本日、参加してきましたキラキラ

 

ファンダフル・ディズニー

東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」

グランドオープン記念ファンイベント!!

 

当選者数200名の狭き門で、当選わかったときは驚きましたびっくり

 

 

 

会場は、ディズニーアンバサダーホテル乙女のトキメキ

 

今日は色々な情報が解禁され、プレスリリースも行われていたので

会場にはプレスの方も大勢でした気づき

 

 

 

何より楽しみにしてたのは、最後にバスで移動して

ファンタジースプリングスホテルに入れること!!!!

 

ホテルのことは、一切SNS発信してはいけないので

ここで触れることはできませんが・・・汗うさぎ

 

 

 

そして当日のサプライズで

新コスチュームのミッキー&ミニーちゃんに会えましたラブラブ

 

 

 

可愛かった・・・飛び出すハート

 

 

スペシャルメニュー(デザート)2品の試食スイーツ

 

 

 

アナ雪かラプンツェルかピーターパンのモチーフだと思って

パスカルとスノーギース連れていったら、ハズれました笑

 

 

ラプンツェルからは、アヒルのコをモチーフにした

ダックリングマフィン(キャラメル)

 

 

 

キャラメルソースが中に入っていて、甘々でしたニコニコ

 

 

ピーターパンから

ルックアウトブラウニー

 

 

 

上のチョコレートが硬くて、フォークではカットできませんでしたあせる

ブラウニーは甘さ控えめな分、チョコが甘く感じましたもぐもぐ

 

 

 

まさか、アヒルのコがくるとは爆笑

 

 

 

ファンダフルで先行予約販売されるグッズの展示気づき

 

 

 

ぬいば、とっても可愛かったですハート

 

先行予約販売グッズ以外にも、HPに掲載されたような新エリア・グッズも

たくさん展示されていました乙女のトキメキ

 

ちょうど開催中に、ファンダフルの先行予約販売開始でしたが・・・

他のグッズが可愛すぎて、先行グッズは我慢しようと決意凝視!

 

 

 

イベント参加者限定グッズの抽選販売気づき

 

 

 

「ファンタジースプリングス」のグランドオープンを記念して

数量限定で特別に制作されたアートパネル、150,000円!

 

アトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」内で

実際にエルサが着ているドレスの生地の一部が入ったものだそうですひらめき電球

 

こちらは3点あり、抽選で選ばれた3名の方が購入されていました!!

私は買えないので、応募もしなかったです爆笑

 

 

 

当日の案内は、専用ページが設けられていました 下矢印

 

 

 

ファンダフル事務局から、掲載許可を頂きましたお願い

 

(スマホ版よりPC版が詳しい部分もあり、一部混在させています)
 
 
 
ファンダフル先行予約販売で混雑したせいか
TDRショッピング・アプリ、メンテナンス入ってしまいましたねガーン
 
 
 
早めに復旧して、グッズ欲しい方が無事に買えますように・・・お願い
 
 

写真や動画を沢山撮ってきたので、のろのろブログですが

情報アップしていけたらと思います気づき

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル