誕生日でした(*^-^*) | Disney大好きOL日記

誕生日でした(*^-^*)

 

バレンタインの次の日は、私の誕生日です誕生日ケーキ

 

今年は当日にインできないので、今月上旬に

バースデーインパしてきました誕生日帽子気づき

 

 

誕生月になると、お店のDM(最近はメールが増えた)とか色々届きますが

嬉しいのはファンダフルとDisneyFANのバースデーカードハート

 

 
 
DisneyFAN定期購読者は、マイページで誕生日登録すると
バースデーカードが届きますプレゼント
 
 
 
絵柄も可愛い飛び出すハート
 
 
 
ファンダフルのカードは、年号と名前入り乙女のトキメキ
 
 
 
ファンダフルは値上げ幅凄かったけど、最近入ってて良かったと
痛感してますにっこり
 
 
ディズニーストアクラブは、アプリの表示がバースデー仕様にスマホ 
 
 
 
ロゼッタは、年明けにランドホテルで購入しました 下矢印
 
 
 
元日に行ったミラコスタでは、売ってなかった汗うさぎ
 
 
はじめ気がつかなかったけど、ロゼッタに年号入っていないんですねびっくり
このままデザイン変わらないのでしょうか??
毎年買わなくても済むような、そういう問題でもないような・・・笑
単純に、お品切れ→増産し過ぎる→在庫抱える、を防ぐためなんでしょうけどキョロキョロ
 
 
ぬいば用ロゼッタついてるのは、可愛くて気に入りましたラブラブ
 
 

 

このロゼッタの使い方が、イマイチわからないうさぎ

空欄に、自分の名前を書く?それとも推しキャラの名前を書くもの!?

 

どなたか、ご存じの方いたら教えてくださーい爆笑

 

(この記事、コメント欄開けています。よかったら教えてください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル