ミラコスタ鍋敷きの飾り方♪スーベニアプレートも(*^^*) | Disney大好きOL日記

ミラコスタ鍋敷きの飾り方♪スーベニアプレートも(*^^*)

 

週末、いつもとは違う街にお出かけしてました電車

 

落ち着いた駅だけど、いつも混んでる横浜駅より歩きやすくて

買い物しやすいな~って印象にっこり

 

 

出先で、こちらのクリアファイル頂きました乙女のトキメキ

 

 
 
40周年も、あと2ヶ月を切りましたねびっくり
 
 
ドナデジの間に、ハート型ができてるピンクハート
 
 
 
裏は40周年のロゴキラキラ
 
 
 
いくつか頂いたのを、私に取っておいてくれたのが嬉しい照れ
 
 
3COINS+plusというショップで、こちらを買いました 下矢印
 
 
 
ピンクゴールドのスマホスタンド気づき
 
キッチンで、レシピを立てかけたりもできるみたいですが・・・ひらめき電球
 
 
 
スーベニアプレートを飾りたくてニコニコ
 
 
 
ハートフエルト・ストロベリーギフトのプレート、ちょうど良い感じですハート
 
 
前は、ダイソーで買った100円のディッシュスタンド使ってたんですが
スーベニアプレートには少し大きかったんです汗うさぎ
 
 
 
元日に買ったミラコスタの鍋敷きを立てかけてみたら、ジャストサイズOK
 
 
 
鍋敷きとして使うことはなさそうだけど、キッチンに飾っています乙女のトキメキ
 
 
ちょっと安っぽいプラスチックなのが難点で、スマホスタンドのほうが
雰囲気は良いんだけど・・・ 下矢印
 
 
 
こちらはサイズが小さめなので、不安定な感じあせる
とりあえずダイソーのを使って、もっと良いのがあったら変えようかなにっこり
 
 
 
JR横浜駅構内に、春節のデコレーションが飾られていました 下矢印
 
 
 
そういえば、ランドマークプラザにも登場してました気づき
 
 

 

本格的なシーズンになったら、インバウンドのゲストも増えるんだろうな~キョロキョロ

 

既に閑散期終わった感じがするので、今後の混雑状況が心配ですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル