ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト☆おじさんちで買ったもの♪② | Disney大好きOL日記

ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト☆おじさんちで買ったもの♪②

 

ダッフィー&フレンズの

ハートフエルト・ストロベリーギフトいちご

 

 

ギンガムチェック、ピンク、赤、リボン・・・大好きな要素いっぱいで

何を我慢するのか、なかなか決められませんでしたダッシュ

 

 

イン当日、おじさんちで購入したものをアップしていますにっこり

 

 

ぬいぐるみバッジ(シェリーメイ)

2,400円

 

 

 
いきなり、シェリーメイ×2 です爆笑
おじさんち、ガッレリーアでお迎えしました気づき
 
10時台に入店したマクダックスで、ぬいば、ぬいチャームの棚の前は
常に人だかり・・・というか、全く動かずお顔選びする業者風の方々がアセアセ
 
ぬいばの棚は3~4ヶ所でしたが、メイちゃんは1ヶ所にしかいなかったびっくり
 
最初見つけたとき3つしかなくて、その中から1つ選んでカゴへひらめき電球
 
その後、補充があって2列ぐらい追加されたので
棚の前で2つ見比べていたら、横から ごそっと2列分を抜き去る人が驚き
私がいた時間帯、その後メイちゃんぬいば の姿を見ることはありませんでした泣
 
 
なんとか救った、私のメイちゃんお願い
 
 
 
小首を傾げてる感じが、とっても好みのお顔ではあるのですが・・・
5つぐらいしか見比べることができなかったので、選択に自信がもてず汗うさぎ
 
 
夕方のガッレリーアのスタンバイ・パスも取れたので、メイちゃん捜索ランニング
おじさんちは何だったの!?ってぐらい、いっぱいいた爆笑
 
 
ガッレリーアでお迎えした、おすまし顔のメイちゃんラブラブ
 
 
 
とっても美人さんですラブ
 
 
メイちゃん×2で、プレゼント用とも考えましたが
どちらのコにも愛着がわいてきたので・・・持ち歩き用、飾る用にします笑
 
 
 
双子ちゃんみたいラブラブ
 
 
おじさんちのスタンバイ・パスは
9:00入園後すぐ取って9:25取得(クックオフに並ぶためキャンセル→10:05)気づき
 
10:06次のスタンバイ・パス取得が、ガッレリーアの17:30~時計
(おばさんちは、19時台だったダッシュ
 
その次に取れる12:06には、3店舗すべて無しでした 下矢印
おばさんちも、ディスプレイ見に行きたかったな~泣くうさぎ
 
 
 

ぬいぐるみバッジ(リーナ・ベル)

2,400円

 

 
淡い色合いのお洋服が可愛いリーナ・ベルハート
おリボンも好みですリボン
 
 

 

大きなしっぽは、お洋服から出ています気づき

 

 

 

ぬいぐるみバッジ(ステラ・ルー)

2,400円

 

 

 

落ち着いたイエローのチェックに、深みのある赤いリボンが可愛いステラ・ルーリボン

もしかしたら、ぬいばの中で一番好きなコスチュームかもラブラブ

 

 

 

お耳の後ろでリボン結んであるのも、おしゃれです乙女のトキメキ

 

 

 

ぬいば は、以上の3種類飛び出すハート

 

おすまし顔のガールズ3モフ、並べてみました音譜

 

 

 

ジェラトーニのぬいば は、購入リストにありましたが

お迎えしませんでしたうさぎ

 

可愛いんだけど・・・女のコのお洋服のほうが、ガーリーで好みなので

ジェラトーニはいいかなあってダッシュ

メイちゃん2つになったので、相殺して予算変更ナシでした笑い

 

 

 

シュシュ

2,300円

 

 

 

リーナ・ベルのぬいぐるみコスチュームの小物のリボンとおそろいの柄のシュシュ
腕につけたり、ヘアアレンジに使ったり、お気に入りの使い方を見つけてくださいね

 

リーナ・ベルが、ちょこんと両手をのせたリボンのシュシュリボン

 

これは絶対、お顔を選んでお迎えしたい!って思ってましたラブ

 

 

 

全体的に可愛いコが多かったけど、棚が少なかったので焦りました驚き

 

手首につけたり、バッグに結んでも可愛いですね飛び出すハート

 

 

 

次回は、ぬいぐるみチャームをアップ予定ですバイバイ

 

私は一体、何モフお迎えしたのでしょうか・・・??

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル