ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト☆スーベニア、コンプリートしました♪ | Disney大好きOL日記

ダッフィー&フレンズのハートフエルト・ストロベリーギフト☆スーベニア、コンプリートしました♪

 

楽しみで楽しみで仕方なかった

ダフフレの新グッズニコニコ飛び出すハート

 

ダッフィー&フレンズの

ハートフエルト・ストロベリーギフトいちご

 

 

ギンガムチェック、ピンク、赤、リボン・・・大好きな要素いっぱいで

何を我慢するのか、なかなか決められませんでしたダッシュ

とりあえずスーベニアは、最初から我慢する気ナシ爆笑

 

クックオフで、一気にコンプリートしました笑

 

 

 
 
ケープコッド・クックオフ
スーベニアをコンプリートするのに必要なメニュー 下矢印 
 
 
 
・ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット、1,430円
 ソフトドリンクをオレンジティーゼリードリンクに変更で、+400円
 
・ストロベリーゼリー&練乳ムース、550円
 
・ストロベリーケーキ、550円
 
これにスーベニア料金プラスで、合計7,550円でした気づき
 
試算したときはソフトドリンクそのままだったので、300円マイナスにひらめき電球
これだけ食べてコーヒーも飲むのはキツかったので、良かったですOK
 
 
 
スーベニアランチケース
+1,400円
 
 
 
一番欲しかったランチケースピンクハート
赤いリボンの形と縁取りが、たまらなく好みですニコニコ
 
 
表にはダッフィーいないけど・・・
 
 

 

反対側にはいましたハート

 

こちらもシンプルだけど、底のギンガムチェックとか、いちごの縁取りとか

すごく可愛い飛び出すハート

 

 

 

スーベニアタンブラー

+1,900円

 

 

 

あまり使わないタイプだけど、買わないという選択肢はなく笑い

 

 

いちごミルクみたいなピンクも、絵柄も可愛いですラブラブ

 

 

 

いちごのブローチもらったダッフィー、嬉しそうニコニコ

 

 

 

ファーストプライズセットのドリンクを、オレンジ&ティーゼリードリンクに変更 下矢印

 

 

 

ファーストプライズセットが、好みのチーズブレッドサンドで良かったですOK

 

 

チーズブレッドサンド(生ハム、サツマイモ&チーズクリーム、ピスタチオ)は

こちら 下矢印

 

 

 

 

 

スーベニアカップ

+650円

 

 

 

ストロベリーゼリー&練乳ムースにつけられますひらめき電球

 

 

サイズが小ぶりなので、重くなく食べらるのが嬉しいにっこり

 

 

 

ホワイトチョコのトッピング気づき

 

 

 

スーベニアカップは、少し細長いタイプですひらめき電球

いちごのブローチ持ってるメイちゃんの表情が、可愛くて大好きニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ジェラトーニ、ステラ・ルー、リーナ・ベルもデザインされていますハート

 

 

 

ギンガムチェックのトリミングや、素朴なタッチの いちご柄もいちご

 

 

 

スーベニアプレート

+650円

 

 

 

集約→販売休止→再販→集約・・・と慌ただしい動きの

ストロベリーケーキ、スーベニアプレート付きアセアセ

 

 

ケーキは小ぶりで、ダッフィーのチョコがのっていますラブラブ

 

 

 

甘過ぎないケーキなので、甘いのオンパレードでも食べられましたもぐもぐ

 

サンドとポテト、スイーツ類を交互に食べて

最後に甘いものだけ残らないようにしたのが正解OK

 

ティードリンクにのったワッフルが甘くて、ちょっとしんどかったけど

しっかり完食しました笑

 

 

 

ギンガムチェックのスーベニアプレート、ほんとに可愛いですラブラブ

 

 

 

最近はプレートだけで、スーベニアカップ(がさばるあせる)は我慢することが多いけど

絶対両方欲しかったのお願い

 

 

 

底はシンプルです笑い

 

 

 

ケープコッド・クックオフのデコレーション乙女のトキメキ

 

 

 

スウィート・ダッフィーのデコレーションを思い出しましたニコニコ

 

 

ケープの灯台とか、おばさんちを施したパッチワークのタペストリーや

テーブルの上のお裁縫キットも可愛いハート

 

 

 

ここでメイちゃん達が、いちごのブローチ作ったのかなハサミ

 

 

私は発売2日目にインしましたが、当日朝になって

スーベニアプレートがクックオフ集約の情報ありアセアセ

 

開園待ちして、イン直後に9時台のおじさんちのスタンバイパスを取って

モバイルオーダー注文ようとしたら、クックオフだけ表示が無い~ガーン

慌てて私服キャストさんに聞いたら、表示がなければ対象でないと・・・ガーン

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

 

これは絶対混む!と思い、おじさんちを一度キャンセルして10時台を再取得し

急いでクックオフに向かいましたランニングダッシュ

 

着いたらガラガラ(入店3~4組目?)で拍子抜けしましたが

写真撮って食べてるうちに、外には行列ができていました目

フォトロケの列もあったけど、クックオフの行列のほうが長かったです驚き

 

 

13時過ぎには、60~75分待ちでした 下矢印

 

 

 

 

昼過ぎには、クックオフでもスーベニアプレート販売休止にアセアセ

 

 

 

気になって店舗のぞいてみたら、プレートだけ撤去されていました汗うさぎ

 

 

くるくる変更になり過ぎて、今現在の販売状況がよくわからないけどあせる

とりあえず、スーベニアコンプリートできて良かったです!

 

スーベニアランチケースの予備が欲しいような気もしてる・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル