アフタヌーンティー☆トマトシチュー&ラグーソースのフェットチーネ&クリスマスツリーパフェ♪ | Disney大好きOL日記

アフタヌーンティー☆トマトシチュー&ラグーソースのフェットチーネ&クリスマスツリーパフェ♪

 

昨年になりますが・・・

アフタヌーンティー、クリスマス・メニューを頂きましたにっこり

 

 

Afternoon Tea

 

 

 
メニューもクリスマス・カラーで、可愛かったですジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 

サルシッチャとグリル野菜のトマトシチュープレート

 
 
 
サルシッチャにピスタチオを合わせて焼き上げ、人参、かぶ、芽キャベツなどの
グリル野菜と合わせたトマトシチュープレート。
レッドキャベツとクランベリーのラぺを添えて。
 
11/26~12/25の期間・数量限定メニューひらめき電球
 
 
大好きなサルシッチャと芽キャベツの入ったトマトシチュー音譜
サフランライスの彩りもよく、美味しかったですもぐもぐ
 
 
 
 
牛肉ラグーソースのフェットチーネ
 
 
 
低温真空調理法でゆっくりと火入れした赤ワイン風味の牛肉の煮込みを
ポモドーロソースと合わせてパスタソースに仕上げました。
 
11/26~12/25の期間・数量限定メニューひらめき電球
 
 
トマトシチューとは別の日に、頂きましたスプーンフォーク
 
ラブ&テーブルのボロネーゼが凄く美味しかったけど
こちらのフェットチーネも、美味しく完食パスタ
ボリュームありました笑い
 
 
この日は、ハーフサイズスイーツもラブラブ
 
 
苺とピスタチオホイップのクリスマスツリーパフェ
 
 
 

ピスタチオホイップ、ストロベリージェラート、アールグレイショコラプリン、

白ぶどうのジュレなどを重ね合わせて3種のベリーを飾りました。

 
上記は、フルサイズの内容ですが
ピスタチオホイップ、ストロベリージェラートは美味しかったですハート
 
 

 

苺は半分カットでしたが笑

 

 

 

 

クリスマスのアヌタフーンティーセットは、食べる機会がありませんでした泣くうさぎ

 

 

 

ニューイヤーメニューも食べましたが、ブログにするのが遅くなってますがあせる

 

冬メニューや、苺スイーツも美味しそうなものばかりで

楽しみですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル