プレシャスセレブレーションセット☆ベッラヴィスタ・ラウンジ♪2024.1 | Disney大好きOL日記

プレシャスセレブレーションセット☆ベッラヴィスタ・ラウンジ♪2024.1

 

元日、ベッラヴィスタ・ラウンジでランチしてきましたニコニコ

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジキラキラ

 

 

頂いてきたランチはアップ済ですが

今回、プレシャスセレブレーションセットもつけましたにっこり

 

 

 
本当は、昨年お泊まりディズニーのときにつける予定でしたが
時短を余儀なくされ、延期することに泣くうさぎ
 
11月に頂いた、ベッラのクリスマス・ディナー 下矢印
 
 
この後、バケパグリがあって時間がなく
プレシャスセレブレーションセットは諦めました泣
 
 
 
プレシャスセレブレーションセット
6,500円
 
(画像は公式からお借りしています)
 
館内3つのレストラン&ラウンジでは、ランチやディナーとともに
大切な記念日をお祝いするプランをご用意。
オリジナルケーキとカメラマンが撮影する記念写真、オリジナルグッズが
セットになったプランです。
 
 
お泊まりディズニーの時に、お祝いごとがあったので
遅くなったけど・・・ということでにっこり
 
 
オリジナルフォトフレーム
 
 
 
40周年の可愛いデザインが嬉しいですニコニコ
 
 
内側には、40周年コスのミキミニハート
 
 
 
右側に、カメラマンさん撮影の私たちの写真が入っていますひらめき電球
 
 
 
席に案内して頂き、すぐにカメラマン撮影がありましたカメラ気づき
その後、落ち着いてお食事できるので良かったですOK
 
 
オリジナルグッズ
 

 

 

公式は新しいグッズ(トレジャーボックス)に変わっていますが

まだ、前のグッズも選べましたOK

 

小物入れ・・・でいいのかなうさぎはてなマーク

 

 

 

カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの

天井アートをイメージしているんですよね照れ

 

 

 

ドナルドいましたハート

 

 

 

小物入れだけど・・・このまま、ぬいぐるみ棚に飾りました気づき

 

 

 

 

小物入れの在庫が無くなったら、こちら一択に 下矢印

 

トレジャーボックス

 

 

蓋の裏に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの一部の客室に飾られている

タペストリーの絵がデザインされています。

 

また機会があるかな~と思って、小物入れにしましたにっこり

 

 

 

オリジナルケーキ

 

 

 

ベリー系のムースでしたいちご

 

ホールケーキに怯えていたけど、思っていたより小ぶりで

ランチの後なら、ふたりでぺろっと食べられましたもぐもぐ気づき

ディナーの後じゃなくて、良かったかもOK

 

 

 

美味しかったですハート

 

 

てっきり、ランチコースのデザートの後に提供されるんだと思ってたら

デザート前にくるんですねうさぎ

 

プレシャスセレブレーションのムース食べ終わる前にティラミスきたので、

先にティラミス食べました笑(ソルベとけちゃうあせる
 

 

元日からベッラヴィスタ・ラウンジでランチができて

プレシャスセレブレーションも利用できて、良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル