ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース☆ベッラヴィスタ・ラウンジ♪2024.1 | Disney大好きOL日記

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース☆ベッラヴィスタ・ラウンジ♪2024.1

 

元日、ベッラヴィスタ・ラウンジでランチしてきましたニコニコ

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジキラキラ

 

夫はニューイヤーランチを頂きましたが、

私はもうひとつのランチメニューにしましたスプーンフォーク

 

 

 

スペシャルドリンクも、飲みましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース

5,200円

 

ポークと胡桃のパテ プロシュートコット
無花果のマルメラータ

 

 

 
右がプロシュート(生ハム)、左がポークのパテハート
パテの後ろに、無花果のマルメラータ(ジャム状のもの)が見えますにっこり
 
お正月中もベッラヴィスタ・ランチを提供してると思わず、ノーチェックでしたが
この前菜の内容を見た瞬間、こちらに決めました飛び出すハート
 
パテ、ワインに合いそうだけど、パンにも絶対合う・・・ラブ
 
 
パン
 
 
 
玉ねぎフォカッチャと一緒に、美味しくパテを頂きましたもぐもぐラブラブ
 
 
 
ペンネ サーモンとリコッタ
 
 
 
サーモンとブロッコリーのペンネに、リコッタチーズが添えられています気づき
短めのペンネが食べやすく、ボリュームのある一皿乙女のトキメキ
美味しかったですラブラブ
 
 

メインはお肉かお魚が選べますが、お肉にしました気づき

(晩ご飯がお魚の予定笑
 
日向鶏むね肉のアッロースト 白インゲン豆のトマト煮込み
 
 
 
しっとりした鶏むね肉が3枚で、こちらもボリュームあり気づき
素揚げした菜の花が、パリパリとした食感です照れ
 
 
下に、白いんげん豆のトマト煮が隠れていました 下矢印
 
 
 
むね肉なのにパサつかず、美味しかったですハート
 
お魚料理は、ニューイヤーランチと同じ
赤カレイのインパデッラ トラパニ風 でしたひらめき電球
 
 
 
ティラミス レモンジェラート
 
 
 
デザートはティラミスラブラブ
ベッラヴィスタ・ランチにした、もうひとつの理由はティラミスでしたニコニコ
 
ふんわりしたティラミスも美味しいし、レモンのジェラートの酸味がほどよく
さっぱりして美味しい~ピンクハート
 
こちらのランチにして、大正解でした音譜
 
 
コーヒーor紅茶が選べるので、コーヒーを頂きましたコーヒー

 
 

 

今回頂いたベッラヴィスタ・ランチの提供は、
2023年12月26日~2024年1月8日気づき
 
1月9日~、内容が変更になりますひらめき電球 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル