イヤーエンド&ニューイヤー ランチ☆ベッラヴィスタ・ラウンジ♪ | Disney大好きOL日記

イヤーエンド&ニューイヤー ランチ☆ベッラヴィスタ・ラウンジ♪

 

元日、ベッラヴィスタ・ラウンジでランチしてきましたニコニコ

 

後方席でしたがPS取れたので、3ヶ月前から楽しみにしてました音譜

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジキラキラ

 

 

イヤーエンド&ニューイヤー スペシャルドリンク

1,500円

 

 

 

オレンジジュース、アップルジュース、グリーンアップルシロップ、レモンジュース、

ソーダ、ライム、ミント、エディブルフラワー、マラスキーノチェリー、ポッピングキャンディ

 
私はスペシャルドリンクを飲みましたトロピカルカクテル
ポッピングキャンディがパチパチと弾けてました笑
 
 
 
日の出を表現しているそうなので、ライムの部分が太陽かな太陽
 
 
夫はキリン グリーンズフリー(ノンアルコール)と、新年のランチスプーンフォーク
 
イヤーエンド&ニューイヤー ランチ
6,700円
 
ビンチョウマグロのマリネ 真鯛のマンテカート
イタリアンパセリと金柑のソース
 
 
 
ビンチョウマグロのマリネに、真鯛をムースにしたマンテカート気づき
右上のオレンジ塩を、お好みで花
 
 
 
パン
 
 

 

バケットと、玉ねぎフォカッチャですラブラブ

 

 

 

キタッラ ポークとカーボロネロのラグー

 

 

 

キタッラは、断面が四角い噛み応えのあるパスタパスタ

ほうれんそうがトッピングされていますが、一瞬、海苔に見えました笑

 

 

メインはお肉かお魚が選べますが、お肉にしていました気づき

 

サーロインのビステッカ アンディーヴのアッロースト パースニップピュレ

 

 

 

ランチコースのお肉料理としては、想像以上のボリュームで

ごろっとした牛サーロインキラキラ

バルサミコを使ったソースも、美味しそうでしたよだれ

 

お魚料理は、赤カレイのインパデッラ トラパニ風 ひらめき電球

 

 

 

抹茶ムース チョコレートジェラート

 

 

 

不思議な円盤型の抹茶ムースは、下にザクザク感のある生地が乙女のトキメキ

中央がゼリーで、手前がチョコレートジェラートです気づき

(ハイピのハイティーセットで、こういう丸いゼリーあったなあ・・・キョロキョロ

 

 

画像はありませんが、コーヒーor紅茶が選べますコーヒー

 

 

イヤーエンド&ニューイヤー ランチ のメニュー 下矢印

 

 

 

 

後方席だけど、セレブレイトとニューイヤーのハバグリが観られる時間だったので

楽しみにしていましたが、セレブレイトは風キャンガーンガーン

 

ニューイヤーも①回目は風キャンだったので不安でしたが、

②回目は無事に開催されましたルンルン

 

ニューイヤーズ・グリーティング門松

 

 

 

後方席からスマホで、ものすごいズームで、こんな感じ笑

 

今年はニューイヤー・イベント中にイン予定ないので

新しい音源聴けただけでも、良かったですOK

 

 

 

なんとなく、お正月来た感は出ました爆笑

 

 

 

元日から、ドナデジの姿を見られて良かったニコニコ(すっごい遠いけどあせる

 

 

私はニューイヤーではないランチを頂いてきたので

次回、アップ予定ですバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル