ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ☆11/1~、メニュー変わりました♪ | Disney大好きOL日記

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ☆11/1~、メニュー変わりました♪

 

先月、お泊まりディズニーしてきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

ダッフィー&ジェラトーニに会えるバケパ ハートのバルーン

 

 

ケープコッド・クックオフのショーダイニングエリアで提供される

メニューが変わりました!!

 
 
 
ファーストプライズセットにデザートがつくのは同じですが
ファーストプライズセットの内容が変わったので、サンドが変更に気づき
 
 
前回のチーズブレッドサンド(ローストビーフ、ポテトサラダ、ピーチ)は、
苦手な方も多かったようですね・・・ 下矢印
私も嫌いじゃないけど、3回目も食べたいかっていうと微妙だったので
変更されると知って嬉しかったですにっこり
 
 
11/1~のメニュー 下矢印
 
(画像は公式からお借りしています)
 
ファーストプライズセットのサンドは
チーズブレッドサンド(生ハム、サツマイモ&チーズクリーム、ピスタチオ)!
 

 

チーズブレッドは同じで、フィリングが変わったようですにっこり

 

このパンの香り(チーズ?)が好きだし、生ハムもサツマイモも大好きなので

美味しく頂きましたラブラブ

サツマイモなのでボリュームあって、いつまでもモグモグしてたけどもぐもぐ

 

デザートは、ストロベリー&ミルクムースで変更なしです花

 

 

 

このセットなら、ハートフェルト・ストロベリーギフトのスーベニアも

クックオフで調達したいですニコニコ

 

 

 

ダフフレ・グリ付きバケパを満喫したくて、いっぱい連れて行きました乙女のトキメキ

 

 

 

ドナルドぬいばは、この日の朝お迎えしましたニコニコ

可愛いコに会えて良かった~飛び出すハート

 

 

たくさん・・・だけど、これでも

今回のお泊まりディズニーに連れていったメンバーのごく一部です爆笑

 

 

 

最前ドセン記念キラキラ

 

 

最前ドセンから鑑賞したワンダフル・フレンドシップの画像を

次回、アップしたいと思いますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル