ダフフレ・グリ付きバケパ、ワンダフル・フレンドシップの お席は・・・!? | Disney大好きOL日記

ダフフレ・グリ付きバケパ、ワンダフル・フレンドシップの お席は・・・!?

 

1/15~発売の新グッズ&スーベニア、詳細出ましたね飛び出すハート

 

ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフトいちご

 

 

 

そんな予感はしてたけど、大好き過ぎて言葉もありませんラブ気づき

 

ピンク、ギンガムチェック、リボン、苺・・・

ガーリーなアイテムいっぱいで、好きな要素しかないラブラブ

何を買おうかじゃなくて、何を削るか考えるのに頭を悩ませそうです爆笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

先月、お泊まりディズニーしてきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

ダッフィー&ジェラトーニに会えるバケパ ハートのバルーン

 

 

ダッフィー&ジェラトーニとのグリーティングの様子は

前々回のブログで、アップしています 下矢印

 

 

 

 

ワンダフル・フレンドシップの鑑賞付きバケパを予約、検討されている方は

ショーレストランのお席が、気になるのではないでしょうか!?

(私はとっても、気になりましたキョロキョロ

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

ケープコッド・クックオフのショーダイニングエリア 下矢印

 

 

 
バケパの予約席は、S席エリアになっています 下矢印
 
 
 
S席といっても広いし、バケパだから最前が良いけど・・・お願い
 
 
当日、キャストさんに案内して頂いたのは・・・ 下矢印
 
 
 
S-4 !!
最前ドセンでしたヾ(≧▽≦)ノ
 
 

 

青い矢印のテーブルですキラキラ

 

 

 

嬉しすぎて、リーナ・ベルどアップと、テーブル番号の写真も撮る笑

 

 

ちなみに、前回S席で鑑賞したのはS-8気づき

 

 

 

S-8も、ドセンだと思いましたが・・・うさぎ

 

 

 

舞台の中央は、たぶん画像の赤い円を描いた部分だと思うので

実際には、S-3 と S-4 の間が “ど真ん中” なのかな 下矢印

 

 

 

マイフレ上演してた頃は、この真ん前に席があって

その席でミニーちゃん観るのが幸せでしたお願い

(マイフレはミニーちゃんが大好きだった・・・ハート

 

どちらにしても、念願叶って最前ドセンで鑑賞できることになりました泣くうさぎ

(うれし泣き泣

 

 

 

早めに行ったので、席位置を確認できる全体像が撮れて良かったですOK

 

誰もいないS席の真ん中で、ひとり舞台を撮る夫 爆笑 下矢印

(塗りつぶしてるので見えないけど)

 

 

 

この後、もうひとつのドセン席(S-3)に来た方も、逆側のお隣に来た方も

夜のダッフィー&ジェラトーニとのグリーティングでご一緒でしたびっくり

 

 

この日のグリーティングは6組で、

ショーダイニングエリアの最前列は6テーブル気づき 下矢印

(青く囲った部分)

 

 

 

最前列は、グリ付きバケパで埋まっていたと思われますキョロキョロ

 

 

それなら、グリのつかないショーレストラン鑑賞バケパの方はどうなるの??

 

この数日前、友達がワンダフル・フレンドシップ鑑賞付きバケパに行っていて

S-3だったと教えてくれましたびっくり

(ダフフレ・グリは無く、ビリーヴ!鑑賞がつくバケパ気づき

 ちなみに、ダフフレ・グリ付きバケパに、BBBやビリーヴ!鑑賞はつきません注意

 

 

調べてみると、ショーレストランの設定時間が異なりました!

 

 

東京ディズニーシーのショーレストラン&キャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYS 下矢印

 

 

 

 

東京ディズニーシーのショーレストランを楽しむ 2DAYS 下矢印

(グリ無し、ビリーヴ!鑑賞付き)

 

 

 

グリ付きバケパは2回目、ショーレストラン・バケパは1,3,4回目なので、

どちらのバケパでも、最前列の可能性ありってことですねキラキラ

(せっかくのバケパだから、最前列確約にして欲しい・・・お願い

 

 

バケパキットが届けば、ショーレストランのお席がわかる?? と思ったら

バケパのチケットにテーブル番号の記載はありませんでした注意

(ランドのショーのチケットには、席番号の記載がありました気づき

 

当日まで、どのお席になるかドキドキでしたが

最前ドセンで嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

 


ショーダイニングエリアで提供されるメニューが変更になったので

次回、アップしたいと思いますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル