TDS☆ディズニー・ハロウィーン2023④赤ずきんリーナ・ベルと、トレイル・ドナちゃんグリ♪ | Disney大好きOL日記

TDS☆ディズニー・ハロウィーン2023④赤ずきんリーナ・ベルと、トレイル・ドナちゃんグリ♪

 

10月中旬、

ディズニー・ハロウィーンのTDS にインしてきましたハロウィン

 

 

朝からミキ広地蔵して、レッツ・セレブレイトとハロウィーン・グリを鑑賞にっこり

 

帽子を被ってたので、前髪が大変なことになるかと思いましたが・・・

コレ 下矢印 のおかげで、前髪が死にませんでしたキラキラ

 

 

 

 

午後からグリに行きたかったので、せっかくなら・・・と

カチューシャ買っちゃったニコニコ

 

リーナ・ベルのカチューシャ気づき

 

 

 

家に帰って、ダッフィーにつけてみた 下矢印

 

 

 

ミニーちゃんやシェリーメイのカチューシャに比べると

耳が大きくて、主張しますびっくり

 

それでも欲しくなったのは、この日、リーナ・ベルも一緒だったから気づき

 

赤ずきんちゃんみたいなコスチューム着せて、インしてましたニコニコ

 

 

 
2019年秋グッズの、シェリーメイ用コスチュームですが
リーナ・ベルに着せたら可愛いかも~と思って乙女のトキメキ
 
 
“ダッフィーたちの秋のぼうけん” というシリーズ 下矢印
 
 
シェリーメイに何度か着せたものの、一度も着せてインしたことなかったけど
リーナ・ベルに着せたら、ものすごく可愛かったんですハートのバルーン
 
秋のうちにケープコッドをお散歩したいと思って、連れてきましたにっこり
 
 
 
後ろ姿も可愛い飛び出すハート
 
大きなしっぽ が心配でしたが、スカートなので問題ありませんでした OK
 
 
 
トレイルに向かうと、待ち時間はこんな感じ 下矢印
 
 
 
夏は暑くて来られなかったので、久しぶりのトレイルです音譜
 
 
新しいスマホケースにサインを書いてもらいたくて、トレイルに行くのを
楽しみにしてましたニコニコ
 
 
私の前のゲストが海外からの二人組で、手荷物を置いて注意されたり、
分離して撮るのか、揃って撮るかで、時間がかかっていた様子うさぎ
 
日本人でも、グリのルール(手持ちカメラで1グループにつき撮影1枚、等)は
わからないこと多いですよねアセアセ
 
ある程度パークに通っていても、頻繁にルール変わっていたりするし
誰でもわかるように立て看板でも設置したら良いかと思うぐらい・・・キョロキョロ
 
 

 

それでも前のゲストが終わって、私の順番になりましたニコニコ

 

 

「ドナちゃ~んハート」と駆け寄って、ハグしてもらいました飛び出すハート

 

 

スマホケースにも、サイン書いてもらっています乙女のトキメキ

 

 

 

パークで撮ったドナルドの写真でオーダーしたスマホケースだったので

「作ったんだよ~」と伝え、喜んでもらって2ショット撮影気づき

 

・・・が、その場でスマホを返されて写真確認びっくり

 

驚いて慌ててしまいましたが、お別れ前にハグもしてくれて

ドナちゃん優しかったですお願い

 

私のグリが終わると、ドナちゃんはお着替えにランニング

そうか、巻いてたんだ・・・と理解しましたが、ちょっと複雑な気持ちにショボーン

前のゲストが長引かなかったら・・・と考えてしまいましたもやもや

 

 

レッツ・セレブレイトでも海外の子供にびっくりさせられたし

インバウンドの方が増えて、この日は少し振り回された気がします驚き

グチグチとごめんなさいお願い

 

 

 

ちなみに、スマホケースは

“デザインケース” のアプリでオーダーしました 下矢印

 

 

 

 

自分で撮った写真で、スマホケースやパスケース、AirPodsカバー等が

作れます気づき

 

スマホがAndroidで欲しいケースが無いので、

最近はずっとオーダーしていますスマホ

 

オリジナルなので画像はアップできないけど、使いやすいし良いですよOK

 

 

 

10月のインレポ、続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル