ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ピーターパンとティンカーベルのグッズ♪ | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ピーターパンとティンカーベルのグッズ♪

 

ファンタジースプリングスのスニーク に行ってきました音譜

 

 

グッズ目的でイン予定たててたら、スニークだったという感じでしたがびっくり

 

お目当てのグッズも買えたし、新エリアに入れただけでなく

アトラクションも2つ乗れたうえ、レストランも2店利用できて嬉しかったですハートのバルーン

 

 

とんでもない数のグッズを買ったので、全部アップするかわかりませんが

当日エンポーリオで購入したものから気づき

 

 

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」を

テーマにしたグッズ

 

ぬいぐるみチャーム(チーズ)

2,200円

 

 

 

妖精の谷「ピクシー・ホロウ」でティンカーベルの配達のお手伝いをしている、

ネズミのチーズのぬいぐるみチャームです
左手には大好きなチーズを持って、目をクリっとさせた姿と、手に収まるサイズの

ぽってりとした肌触りにとても癒されます
身につけて、一緒に「ピクシー・ホロウ」の世界観をお楽しみください

 

 

ファンダフルのグランドオープン記念イベントで、一目惚れしたチーズハート

 

 

 

絶対人気出るよね・・・と思ってたけど、こんなに早くお品切れになるなんてガーン

 

“身につけて”って公式に出てるけど、落としたら怖いから

おうちから持ち出し禁止になりそうですアセアセ

 

 

 

なすのヘタみたいな帽子をかぶって、ピンクのしっぽ も可愛いです飛び出すハート

 

 

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」を
テーマにしたグッズ

 

キャップ

3,700円

 

 

 

ディズニー映画『ピーター・パン』に登場するロストキッズ気分で

パークを思いきり楽しめそうなキャップです

 

こちらも、ファンダフル・イベントのときに“可愛いラブラブ”と思ったキャップニコニコ

 

5種類あって、クマ、キツネ、ウサギ、スカンクと、このアライグマかな??

 

 

 

このシマシマなしっぽが可愛くて、アライグマ一択だったけど

テレビでタレントさんが被ってるのは、クマかウサギが多かった印象です気づき

アライグマが一番可愛いと思うんだけどな~キョロキョロ

 

 

このキャップ、意外とお値段するんですねあせる

 

欲しいグッズのリスト作るとき、ば~っとExcelに入力して

合計金額出してから検討するので、各グッズの単価を気にしてないことも多く汗うさぎ

 

今回作成した欲しいものリストダッシュ

 

 

 

右の色ついたのは、リスト除外したグッズキョロキョロ

カーテンやストールはお高いし、ティーポットは置き場所ないから我慢ですアセアセ

 

それでも残ったグッズ40点、恐ろしい金額になりましたが・・・ガーン

ここまでなら合計金額 OK (はてなマークはてなマーク)という数字にして、インしました気づき

 

 

 

ピーターパンとティンカーベルのグッズ、タグが違うようでした 下矢印

 

 

 

チーズのタグは、チーズ限定かなはてなマーク

 

タグの裏に、ファンタジースプリングスのロゴも入っていました 下矢印

(チーズのみ)

 

 

 

ファンタジースプリングスホテル、アナ雪、ラプンツェルのグッズが

欲しいもの多過ぎてアセアセ

ピーターパンとティンカーベルのグッズは、この2つのみでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル