アナ雪×ゴディバ☆ショコリキサー フローズン チョコミント♪& 最近のディズニーあれこれ | Disney大好きOL日記

アナ雪×ゴディバ☆ショコリキサー フローズン チョコミント♪& 最近のディズニーあれこれ

 

アナ雪コラボのショコリキサーを飲みましたニコニコ

 

 

GODIVA

【ディズニー映画『アナと雪の女王』デザインシールスリーブ付き】

ショコリキサー フローズン チョコミント

 

 

 

ホワイトチョコレートとミントが織りなす、爽やかな味わいのフローズンドリンク。

ホイップクリームの上には雪をイメージしたホワイトチョコレートと清涼感のある

ミントチップをトッピング。 

ブルーの色合いで見た目も涼しい、チョコミント味のショコリキサー。

 

 

 

エルサのシールがついたスリーブが付いてきます雪の結晶

 

 

 

ノースマウンテンのシールも気づき

 

 

 

チョコミント、大人になってからあまり食べていないので

どうかな~と思ってましたが、ミント感が弱めでしたOK

 

 

 

すっきりした甘さで、美味しかったですハート

 

 

 

 

最近、あちこちでディズニー・コラボを見かけますが
ファンタジースプリングスのグッズで散財したので、極力我慢・・・汗うさぎ
 
でも食料品で見つけると、つい買ってしまいます笑

 

 

 

明治・十勝のチーズ気づき

 

 

 

色んな絵柄が出ていたら、ドナルドの可愛い表情のを選びますラブラブ

 

 

 

ミッキーとグータッチしてるの、可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブルガリアヨーグルトも、色んなデザイン出てますね音譜

 

 

 

このアリエル、ゆる可愛い感じが好きハート

 

飲むヨーグルトでドナルドのデザイン買ったけど、写真撮り忘れました汗うさぎ

 

 

 

4月にランドマークにオープンした、横浜能楽堂OTABISHO 気づき

 

 

 

施設の一部は撮影可能でしたOK

この釣鐘が、色といい形といい、ミッキーの耳にしか見えなかった笑

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル