TDR40周年☆モーメンツゴーラウンドを買いました♪ | Disney大好きOL日記

TDR40周年☆モーメンツゴーラウンドを買いました♪

 

8/17~販売

TDR40周年 モーメンツゴーラウンド キラキラ

 

 

さんざん迷って、この一式になりましたにっこり

 

 

 
 
ベース 
ルミナスゴールド
2,300円
 
 
 
 
モーメントパーツ
マイフレンドダッフィー
1,900円
 
 
 
休園前はマイフレ大好きで、何度観たことか・・・お願い
 
イヤーパーツをドナルドにするのに、おかしいかなって思いましたが
“マイフレにドナルド出てる”って夫の言葉が背中を押した笑
 
 
 
イヤーパーツ
ドナルド
600円
 
 
 
ピンボケですがあせる
付け替えができないので、真剣に迷いました汗うさぎ
ダッフィーと悩んだけど、やっぱりココはドナルドで!!
 
 
 
アルファベットパーツ
各200円
 
“ミッキーマーク” DONALD “シンデレラ城” で、8文字になりましたにっこり
 
前は “ハート” があったので、 I ピンクハート DONALD にできたのに~気づき
今回、ハートのパーツは販売無しでした ガーン
 
 
 
チャーム
ドナルド、デイジー、ダッフィー
各900円
 
 
 
ガーランド型のチャームは、他にも使えそうだったので
欲しいの全部買いましたラブラブ
 
デイジーちゃんも可愛いし、ダッフィーはシー限定だし欲しかったニコニコ
 
 

 

 

バッグにつけるチェーンは、購入しませんでしたうさぎ

各550円で、ルミナスゴールドとアンティークの2種類気づき

 

 

 

クレイドル

ロイヤルタイプ

2,300円

 

 

 

王冠みたいな形に、一目惚れまじかるクラウンラブラブ

 

フックタイプも素敵だけど、それならベースもアンティークにしたくなるので

ロイヤルタイプで決定OK

 

 

 

チャーム以外を組み立ててみました気づき

(組み立てたのは夫ですがアセアセ こういうの夫のが得意だし、ネイル剥げそうなので)

 

 

 

思ってたより、ベースが大きくてビックリびっくり

 

表が丸く立体的になってて、裏は平面なんですね気づき

バッグにつけるには大きいから、チェーンは買わなくて正解だったOK

 

アルファベットパーツは、DONALD と入れて

ミッキーマークとシンデレラ城で囲みましたにっこり

 

 

表からは、モーメントパーツは殆ど見えない感じですひらめき電球

 

 

 

裏からは、モーメントパーツの正面がキラキラ

説明難しいけど、モーメントパーツが くるくる回転する感じです気づき

 

左側の耳部分に、魔法の粉をかけるティンカーベル、

右側にシンデレラ城がデザインされています流れ星

 

右側部分は、アンティークだとプロメテウス火山スター

 

 

 

ロイヤルタイプのクレイドルに置くと、アルファベットパーツの中央が

少し押される感じがしました 下矢印

 

 

 

8文字ぴったり並べると、こんな感じです気づき

 

クレイドルの中央に棒があり、そこにベースの窪みを差し込む感じなので

角度は変えられませんアセアセ

こだわりある方は、ご注意を~注意

 

 

チャームをイヤーパーツのフックにつけると、“40”が見えなくなるので

裏面につけるほうが正解??

 

 

 

チャームは単体でも可愛いので、バッグやポーチにつけたり

ガーランドのバッグチャームにつけても良いかな 下矢印

 

 

 

 

なかなか豪華で、素敵なモーメンツゴーラウンドですが

クリスタルスフィアの初期が嘘のように、陳列されてるようですね驚き

(ほぼ、お品切れ無し??

 

うん・・・お高いものアセアセ

 

今回、モーメンツゴーラウンドの諸々で

合計11,400円でした気づき

 

チャーム(各900円)を3つ買ったから、それが1つだったとしても

合計9,600円・・・約1万円ダッシュ

クリスタルスフィアもお安くはなかったけど、ここまでじゃなかったような無気力

 

O社のマーチャンダイジング・・・もやもや

 

 

いろいろと思うことはありますが、長年のTDR好きとしては

記念にひとつは作っておきたかった、モーメンツゴーラウンドキラキラ

 

シーにインする友達に注文してもらえて、良かったです音譜

 

 

これまでの周年グッズと、並べてみました 下矢印

 

 

 

右から、クリスタルスフィア(TDS20周年)、

ウィッシュ・オーナメント(TDS15周年)、モーメンツゴーラウンド(TDR40周年)、

タイム・オブ・セレブレーション(TDR35周年)気づき

 

(手前の3つは、モーメンツゴーラウンドのチャーム)

 

調べてみたら、TDS15周年のウィッシュ・オーナメントは

ベーシックセット2,600円に文字パーツまで混みで、チェーンとパーツが別料金!

それでも、写真の一式で3,400円でしたびっくり

 

お値段的にも、バッグにつけたときのサイズ感も、ちょうど良かった気がするOK

 

 

タイム・オブ・セレブレーションの裏面は、ドナルドにしてましたハート

 

 

 

 

周年グッズあれこれは、ぬいぐるみ棚に飾っています 下矢印 

 

 

 

 

モーメンツゴーラウンドも、さっそく飾りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル