メロンボールとドラえもんボール・シャーベット♪ & ゴディバのアリエル・コラボ・アイス♪ | Disney大好きOL日記

メロンボールとドラえもんボール・シャーベット♪ & ゴディバのアリエル・コラボ・アイス♪

 

毎日、ものすごい暑さ太陽あせる

 

食欲衰えたりはしないんだけど、冷たいアイスクリームも

ハーゲンダッツ < ソルベ みたいな、さっぱりしたものが食べたいよだれ

 

懐かしのシャーベットが、ここ数年お気に入りですハート

 

 

井村屋 メロンボール & ドラえもんボール

 

 

 

メロンボール(シャーベット)は、昔からありますよね~気づき

ひんやり、少しねっとりしていて、ス~っと身体を冷やしてくれる感じ照れ

 

ネットスーパーで見つけてから、夏はストックするようになりました音譜

持ち帰り中に溶けちゃう心配がないので、便利ですOK

 

ドラえもんボールは、今年の限定商品気づき

ソーダ味ですっきりするけど、メロンボール×1.5倍のお値段がかわいくない汗うさぎ

 

 

 

モモボール & スイカボール

 

 
 
モモボールとスイカボールも、年に1回ぐらいは食べてますにっこり
 
でもやっぱり、メロンボールが食べたくなっちゃうんですよね笑
 
 
 
空の容器も可愛いので、一度は洗って眺めてますうさぎ
 
 
 
左から、メロン、モモ、スイカ・・・
やっぱり、メロンのデザインが秀逸ですキラキラ
 
 
ドラえもんボールの中身は!?
 
 
 
外装フィルム剥がしても、可愛かったラブラブ
 
お顔が入ってるし、タケコプターついてる音譜
 
 
 
ドラえもんコラボのアネッサと、並べて撮りたくなりました笑
 
 
アネッサも外装から出してみたら、裏に暗記パン描いてあったびっくり
 
 
 
ちょっとした こだわりが、可愛くて嬉しいニコニコ気づき

 

 

 

アイスクリームといえば・・・最近、こちらもお気に入りですハート

 

GODIVA 

ショコラフォンデュ 塩キャラメル乙女のトキメキ

 

 

 

『リトル・マーメイド』の世界観からインスパイアされた塩キャラメル味のアイスです。

「ゲランドの塩※」がアクセントのなめらかでくちどけのよい塩キャラメルアイスを、

たっぷりのミルクチョコレートでコーティングしました。

ひとくちで、まるでゴディバのチョコレートそのものを食べているかのような

贅沢な味わいを楽しめます。

※ゲランドの塩とは、100%自然の力で生まれるフランス産の天日塩です。

 

 

5個入りで298円(税抜)って、ちょっとお高めだけど・・・

アリエル・コラボだったので買ってみましたスター

 

濃厚で、キャラメル感たっぷりで美味しい~ラブ気づき

 

 

 

メロンボールとショコラフォンデュは、絶対また食べたいですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル