スーベニアランチケースはショーレストラン購入不可!ダッフィー&フレンズのサマーナイトメロディー♪ | Disney大好きOL日記

スーベニアランチケースはショーレストラン購入不可!ダッフィー&フレンズのサマーナイトメロディー♪

 

星空のモチーフが可愛いシリーズ

ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー流れ星

 

 

7/23~、スーベニアランチケースは

ケープコッド・クックオフ集約 になりました気づき

 
 
 
サマーナイト・メロディーのスーベニア販売、どんどん変わりますねびっくり
 
7/3~スタート時は
ドックサイドダイナー、ミゲルズ、カスバの3店舗取扱ひらめき電球
 
7/13~、カスバの取扱いがなくなって
ドックサイドダイナー、ミゲルズ、クックオフの3店舗に気づき
 
 
私はドックサイドダイナーで購入しました 下矢印
 
クックオフでスーベニア取扱いになったけど、ショーレストランの食事には
スーベニアランチケース付けられるの!?という疑問が・・・キョロキョロ
 
あまり情報出てない気がして、公式に問合せしてみました!!
 
Q1、ショーレストランの食事に、スーベニアランチケースを付けられるか
 
Q2、ショー鑑賞側で、サマーナイト・メロディーのスーベニアが購入できるか
 
 
結果は・・・
 
◆ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップについて◆ショーをご覧いただく際のお料理に、別の商品を追加することができないため、あいにく、スーベニア商品を追加してご購入いただくことはできません。購入をご希望の場合、当日、店舗のキャストへご相談ください。なお、購入までにお時間がかかる場合がございますため、お時間には余裕をもってお越しいただきますよう、お願いいたします。ご連絡をいただきましたにもかかわらず、このような回答をさしあげますことを、私どもも心苦しく存じますが、何とぞご理解ください。
 
ダメかなあと思ってたけど、やっぱり無理でした無気力
 
ショーレストランに行って、スーベニアランチケースが欲しい場合
実質・ファーストプライズセット×2食、食べなくちゃいけないってことアセアセ
 
もうひとつ買えるかな~と考えてたけど、難しいですね汗うさぎ
 
 
取り急ぎ、情報共有でした気づき
 
 追記
思いっきり、公式に出てましたね驚き


 

(画像は公式からお借りしています) 

 

お恥ずかしい…汗うさぎ


 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル