TDS☆6月はドナルド&夫の誕生月♪Wバースデーインパ | Disney大好きOL日記

TDS☆6月はドナルド&夫の誕生月♪Wバースデーインパ

 

6月は、ドナルドと夫の誕生月 誕生日ケーキ気づき

 

毎年この時期にバースデーイン計画をたてますが

ドナルドのお誕生日・当日は、すごく混むので避けてますアセアセ

 

 

①ドナルド&夫のお誕生日をお祝いする

②BBBスペシャルトリート鑑賞(←夫はコロナ後、観たことない)

 

2大目標を掲げて、インしてきました音符

 

 

 
ドナルドに渡す、色紙を作りましたニコニコ
 
バースデーカードがわりに、ミニ色紙にフエルトでガーランド貼ってみた気づき
センス無いので・・・デコりたくなる欲望をおさえてシンプルに笑
 
 
当日は、7:15頃サウスゲート着車
お手洗い行くついでに、団体バス駐車場のコーンアートを見に行きましたランニング
 
 
 
キャストさんが、近くまで行って撮っていいと言ってくれたけど
リゾラからじゃないと “40” には見えませんね~爆笑
 
 
 
近くに、ダイハツのミッキー仕様のハイゼットが停まっていましたにっこり
 
 
 
ブログのお友達が掲載されていたな~と思ったら、
ナンバープレートの番号が違うびっくり
 
“1928”(ミッキーのデビューした年) と、 “1118”(ミッキーのデピューした日)
同じ塗装のハイゼット、複数あるのか、ナンバー変更したのでしょうか!?
 
 
 
ゲート待ちをしていると、ドナルド・ファン!!  と一目でわかる方が
いっぱい~ニコニコ (バッグ、ぬいぐるみ、ぬいば、服、他・・・)
ドナルド誕生日前日だったので、同じ目的の方が想像以上です笑い
そういう私も、全身ドナルド好きとわかる恰好でした笑
 
 
 
この日は、アーリーが8:15、一般入園が8:30時計気づき
 
すんなりゲートを通り、8:35頃、マンマでミッキーパン引換券をゲットしました食パン
 
 
そのままロストに向かい、8:45過ぎにトレイル着ランニング
 
ドナルドの列は6~7組目でしたひらめき電球
5月は9時着で3組目だったので、やっぱり誕生日前日で混んでる??
ちなみにミニーちゃん待ちは1組、ミッキーは位置的に見えませんうさぎ
 
 
トレイルのグリ開始は9:30時計
 
ドナルドがやって来る前に、キャストさんから
“誕生日前日だから盛大にお祝いしてあげましょ~”って声かけがあって楽しい音符
 
Qラインのゲストさん達、“明日(誕生日・当日)も来る人~”の挙手率高かったびっくり
遠方からのお泊りっぽい人も多かったです気づき
ドナちゃん愛されてるね・・・ニコニコ
 
 
 

私たちの番になって

“お誕生日おめでとう~”からスタートハート

 

ガーランド貼った色紙を見て、胸を打たれるポーズしてくれましたラブ

 

 

 

夫はハグ解禁になってから、初めてのグリ!!

握手してもらってます照れ

 

夫も誕生日だと伝えたら、お尻を触らせてくれて

毛をむしって誕生日プレゼントにくれたそうです笑

 

 

ドナルドが両手を広げて、肩に手をまわしてくれる感じでの3ショット撮影カメラ

 

 

 

最後に色紙を渡して、ハグして貰いました~ハートのバルーン

 

夫はハイタッチして貰ってたけど、このままではハグが無い・・・と気づき

“ハグして欲しいんだって”とドナちゃんに耳打ち爆笑

ドナルドが夫を追いかけていって、ハグしてましたランニング飛び出すハート

 

Wお誕生日をお祝いする写真が撮れて、ハグして貰って

夫は毛をむしってプレゼントに貰えて(笑)、朝から幸せでした~ラブラブ

 

 

Qラインのゲストさん達、ドナルドにお手製ガーランドをプレゼントする方が多くて

みんな考えることは同じだ笑と思いましたにっこり

 

 

 

ドナルド誕生月間で、両パークのハンドウォッシュ・エリアが

ドナルド仕様になっていましたキラキラ

 

 

 

マーメイロラグーン→ミステリアスアイランドの通路のところ気づき

 

押すところが黄色くなって、ドナルドの足ヒレマークがありますが

試してみたけど、うまくいかなかったショボーン

 

 

ウォーターフロントパーク前 下矢印

 

 

 

ドナルドの足ヒレが、地面にも気づき

 

 

 

ここも同様に、押すところが黄色で足ヒレになっていますが・・・ 下矢印

 

 

 

試してみたものの、うまく出来なかったです ガーン

これ難しいよ~驚き

 

ドナルド仕様のハンドウォッシュ・エリア、7月も継続中みたいだけど

いつまでなのかな~? 

自分では足ヒレにできないけど、このままドナ仕様であって欲しいニコニコ

 

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル