TDL☆TDR40周年“ドリームゴーラウンド”スペシャルセット♪イーストサイド・カフェ | Disney大好きOL日記

TDL☆TDR40周年“ドリームゴーラウンド”スペシャルセット♪イーストサイド・カフェ

 

TDR40周年クラッカー

4月のTDLに、インしてきました気づき

 

 

アウト前に、PSしていたレストランでディナーですナイフとフォーク

 

イーストサイド・カフェキラキラ

 

 

 

ドナルド達と40thフラッグで、祝祭感あふれるテーブルにクラッカー

 

 

お祝いなので、シャンパン飲みましたシャンパン

 

シャンパーニュ(グラス)

1,500円

 

 

 
 

ディナーは、40周年スペシャルメニューを頂きましたニコニコ

 

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”スペシャルセット

3,600円

 
東京ディズニーリゾート40周年のお祝いにふさわしい華やかな彩りの
スペシャルセット。
 
 
前菜4種
シーフードのアスピック、トマトと桃のスープ モッツァレッラ添え、
マッシュポテトとクルミの生ハムカネロニ仕立て、サラダ
 
 
 
前菜は彩り鮮やかな4種の盛り合わせの、40周年をお祝いする一品です。
 
 
 
 
トマトと桃のスープ モッツァレッラ添え
 
 
 
ほどよい酸味と甘みが美味しい、トマトと桃のスープですにっこり
 
 
シーフードのアスピック、マッシュポテトとクルミの生ハムカネロニ仕立て
 
 
 
アスピックは、肉や魚を煮たブイヨンをゼリーにしたフランス料理ひらめき電球
見た目のインパクトもありますが、美味しいですもぐもぐ気づき
 
どれもシャンパーニュに合う前菜ばかり音譜
 
 
 
パン
 
 
 
イーストサイドお馴染みのパンですコッペパン
 
そういえば、ドーナツ型のパンから切り替わったのって、いつだろうはてなマーク
 
 
 
スパゲッティ、海老とムール貝の蟹トマトクリームソース
 
 
 
パスタはムール貝と海老をふんだんに使った魚介の旨味がたっぷりの
トマトクリームソース。お皿の縁のピンクと黄色のチーズが華やかさを添えます。
 
大好きなトマトクリームパスタハート
このメニュー見たときから、絶対イーストサイド・カフェ行きたいって
思ってましたニコニコ
 
 
 
魚介の旨味×トマトクリームソースで、間違いないお味でしたパスタ気づき
 
 
 
リコッタムースとストロベリーソース
 
 
 
デザートはクリーミーでコクのあるリコッタチーズを使ったムース。
サクサク食感のメレンゲと酸味のある果肉が入ったイチゴのソースで
酸味と甘みのバランスを整えました。
 
隠れミッキーのいるチョコレートが、上にのっています 下矢印
 
 
 
上の写真でもわかるけど、角度変えてみました 下矢印
 
 
 
チョコはさておき・・・メレンゲ大好きなので、楽しみにしていたデザートですニコニコ
 
イチゴのソースも爽やかで、美味しかったラブラブ
 
 
セットにドリンクはつかないので、ホットコーヒー(400円)は追加でコーヒー
 
 
 
美味しいデザートには、やっぱりホットコーヒー(ブラック)です照れ
 
 
ボリュームもあって、お味も満足なスペシャルセットでした乙女のトキメキ
 
こちらのメニューは
2023年4月10日~8月31日の提供ですひらめき電球
 
 
 
 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル