TDS☆ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ♪スーベニアコースター | Disney大好きOL日記

TDS☆ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ♪スーベニアコースター

 

誕生月に3回インする!目標通り、TDSにインしてきました気づき

 

2月、3回目のインはシーでした誕生日帽子

 

 

ケープコッドをお散歩してたら、少しお腹が空いてきて・・・

クックオフがガラガラだったので入りましたランニング

 

 

ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ

 

スーベニアコースター

800円

 

 

 
前回、スーベニアはランチケースだけ購入しましたが
だんだんコースターが欲しくなってきてにっこり
どこで買おうかな~と思ってましたが、クックオフが空いてて良かったですOK
 
 

オレンジ&ティーゼリードリンク(クッキー・アン)

700円
 
 
 
前(昨年?)にも飲んだことあるけど、美味しかったし、ホットなのが嬉しいにっこり
 
上の、しっとりしたワッフルも美味しいんですよねラブラブ
 
 
 
スーベニアコースターは天然木を使用していて、あたたかみのあるデザイン乙女のトキメキ
 
天然木なので、木目の形や色に個体差が出るみたいですひらめき電球
 
 
 
ホットワインを飲むときのコースターに、使いたかったんです照れ
 
 
 
汚さないか心配だけど、せっかくなので使いたいと思います気づき
 
 
 
クックオフでは、久しぶりに大好きな席に座りましたにっこり
 
 
 
マイフレのセンター、中央(舞台に向かって左側)の席キラキラ
 
 
 
ここでマイフレ・ミニーちゃんが躍るのを見るのが、大好きでした泣くうさぎ
 
ファンパーティーで、一番乗りして座ったのも、この場所だったなあ泣
 
 
 
いつかまた、この席でマイフレが観られますように・・・お願い
 
 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル