ミニー・ベスティーズ・バッシュ!☆ミニーちゃんネイル♪ | Disney大好きOL日記

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!☆ミニーちゃんネイル♪

 

ミニーちゃんのイベント

“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!” ネイルにしましたニコニコ

 

 

ベスティーズのコスチュームが発表されたときから

このデザインのネイルにしたいラブラブって思ってたんです音譜

 

 

 

親指は赤のポルカドット、小指は白に赤のドット柄飛び出すハート

中指にベスティーズのドレスと同じ、ハート柄を描いてもらいましたハートのバルーン

くすり指は、ハートのストーンでリボンを模っていますリボン

 
 
右手は、親指が白ベースの赤ドットラブラブ
 
 
 
くすり指が赤のポルカドットで、中指は同じハートのデザインですラブ
 
 
ネイリストさんにリクエストするとき送った、ミニーちゃんの画像 下矢印
 
 

(画像は公式からお借りしています)
 
 
白ベースの赤ドットも可愛いし、よく見ると
赤ベースのドット柄部分もあるんですね目気づき
 
 
 
このハート柄が可愛くて、手描きでデザインしてもらいましたニコニコ
 
 
 
あと少しで、ベスティーズも終了ですが・・・びっくり
 
このネイルをミニーちゃんに見てもらえたし
TDRにも何度かお出かけできたので、悔いなしですOK
 
 
 
指先がチラっと見えるだけで、ここまでテンション上がったのは
久しぶりルンルン
 
 
右手の小指には、ストーンで隠れミッキーも入れました 下矢印
 
 
 
 
赤のポルカドットのネイル、けっこう久しぶりですキョロキョロ
 
今の部署は服装もネイルも自由で、赤も問題ナシだけど
少し前まで、ちょっと面倒な方がいて・・・アセアセ
 
目立つネイルがOKかどうかは、職種や業種によるところもあるけど
周囲の方の影響も大きいんですよね~真顔
 
赤のネイルができるようになって、良かった気づき
 
 
 
白地に赤のドット柄は、初めてです乙女のトキメキ
 
すごく可愛いので、絶対また白ベースのドット柄にしたいニコニコ
 
 
 
そういえば・・・と思い出して、5年ぐらい前に買った
Maison de FLEUR コラボのポーチを出してきましたにっこり
黒と赤のポーチ、両方買って、赤は未使用のままだったんです笑
 
やっぱりミニーちゃんのグッズは可愛いなあハート
 
 
ミニー・ベスティーズ・バッシュ!のネイル、とっても可愛くてお気に入りでした乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル