アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル☆かぼちゃパスタ&シャインマスカットミルクレープ | Disney大好きOL日記

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル☆かぼちゃパスタ&シャインマスカットミルクレープ

 

ルミネ横浜で

ラブアンドテーブルの秋メニューを食べましたにっこり

 

 

Afternoon Tea LOVE&TABLE

 

11月のディナータイムに行きましたキラキラ

 

 

 
シャインマスカットのミルクレープ(ハーフサイズ不可)を食べたかったので
パスタセット、ミルクレープ単品で頼みましたナイフとフォーク
 
 
舞茸とサルシッチャのかぼちゃクリームソース
 
 
 
舞茸、れんこん、サルシッチャに、ほんのり甘いかぼちゃのクリームソースを
合わせました。お好みでマスカルポーネチーズと絡めながらお召し上がりください。
 
大好きなサルシッチャに、秋野菜たっぷりのパスタですハート
 
11月の限定メニューでしたひらめき電球
 
 
 
シャインマスカットのミルクレープ
 
 
 
みずみずしさはじけるシャインマスカットを贅沢に使用し、上品な香りと甘さを
引き立たせるマラスキーノ入りのあっさりとしたホイップクリームと合わせました。
 
ミルクレープの中まで、たっぷりシャインマスカットが入った
贅沢な秋のデザートですニコニコ
 
 
 

これで今シーズンのシャインマスカット、食べ納めかな??

 

こちらは9~11月の季節限定メニューでしたキラキラ

 

 

12月は、幻の洋梨・ル レクチエを使ったミルクレープが登場してるとかキラキラ

気になりますよだれ

 

 

 

11/17~27の期間、1回のお会計金額4,500円以上で

12月に使えるスイーツ(フルサイズ)のWebチケットプレゼントプレゼントでした気づき

 

店頭で販売してるテイクアウトのもの買ってもOKだったので

バウムクーヘンを購入にっこり

 

 

 

中に入ってるクッキーで、自分でデコレーションできるみたいですキラキラ

 

 

スイーツチケットは、12/1にメールで届きました気づき

 

渋皮栗のショートケーキが頂けるようなので、楽しみです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル