TDL☆ディズニー・ハロウィーン“スペシャルセット”♪イーストサイド・カフェ | Disney大好きOL日記

TDL☆ディズニー・ハロウィーン“スペシャルセット”♪イーストサイド・カフェ

 
TDLにインしてきましたハート
 
 
ハロウィーン期間中、ランドにインできるのは
この1日だけ・・・おばけくん
 
ワクワク割に翻弄されたけど、繋がらないし買えないし
もともと取ってたチケットでインしました気づき
 
モヤモヤしたけど、昨年の今頃はチケット買えなくて
インすらできなかったことを思えば、入園できるだけで有難いお願い
 
 
ランチは、イースト・サイドカフェ に行きました音譜
 
赤ワイン(グラス)赤ワイン
900円
 
 
 

ホンテのドナちゃんに、し~って言われながら飲みましたニコニコ

 
 
ディズニー・ハロウィーン
スペシャルセット
3,400円
ハロウィーンカラーと秋の季節感を表現したスペシャルセットですハロウィン
 
 
アンティパスト・ミスト
 
 

 

トリュフ香るキノコと帆立貝のパイ包み、サンマのマリネ、パンプキンフリッタータ、

ミニトマトとバジルのジュレ

 

大きなパイ包みに、目を奪われます目

帆立がゴロゴロ入ったシチュー入りで、パイも良い香り照れ

 

パンプキンのフリッタータ、バルサミコとパセリオイルで和えたサンマのマリネ等、

秋の味覚が楽しめる前菜です気づき

 

 

 

パンと前菜と赤ワイン~乙女のトキメキ

 

 

スパゲッティーニ、サルシッチャとナスのトマトパプリカソース

 

 

 

大きなサルシッチャがのったトマトソースのパスタパスタ

 

お皿の縁にのった黒い粒粒は、竹炭です気づき

 

服につくと落ちにくいので、気をつけるようキャストさんのアドバイスありひらめき電球

 

 

 

大好きなサルシッチャは、大きいものが2切れ音譜

 

サルシッチャも、パスタソースも、スパイスが沢山使われているように

感じましたニコニコ

とても美味しかったけど、お子さま向きではないかな??

 

 

 

マスカルポーネムース&パンプキンカスタードクリーム、
オレンジコンポート&レモンゼリー

 

 

 

右のミッキーシェイプは、マスカルポーネムースとパンプキンカスタードクリームラブラブ

 

綿あめの下には、オレンジコンポートとレモンゼリー入りのグラスがひらめき電球

スポイトに入ったソースで、酸味を加えて楽しめます気づき

 

 

 

スポイトのソースをかけると、こんな感じに爆笑

 

可愛いハロウィーン・デザートでしたおばけくんラブラブ

 

 

 

コーヒーはつかないので、別料金(400円)でコーヒー

 

 

全体的に、美味しいスペシャルセットでしたキラキラ

 

クリスマス・メニューも美味しそうなので、楽しみですニコニコ飛び出すハート

(PS取らなくちゃ!!)

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル