Dick Bruna TABLE☆横浜駅の期間限定ポップアップショップ♪① | Disney大好きOL日記

Dick Bruna TABLE☆横浜駅の期間限定ポップアップショップ♪①

 

8/5~14の期間限定で

ディック・ブルーナ テーブルのポップアップショップがオープンしていますニコニコ

 

 

Dick Bruna TABLE

POP-UP SHOP

JR横浜駅構内 待合広場(サウスコート) 2022.8.5~8.14

 

 

 
ディック・ブルーナ テーブルについては、何度かブログで紹介していますひらめき電球
 
ミッフィーちゃんやブラックベアいっぱいの、大人可愛いお店ですキラキラ
 
 
 
 
気になるグッズがあったので、オープン初日の会社帰りに行ってみましたランニング
 
 
 
可愛い~ハート
 
コーデュロイ素材のぬいぐるみがツリーになってるのも可愛いけど
気になっていたのは、左側のブラックベアのトートバッグニコニコ
 
 
 
サガラ刺繍のトートバッグで、容量的にはスーベニアランケースより
少し大きい感じかなにっこり(←その例え方あせる
 
ブラックベアとミッフィーちゃんの2種類あって、下の写真の
右2つ(白地にミッフィー、グレーにブラックベア)は、これ迄にもありましたキラキラ 
 
 
 
今回ポップアップショップ先行販売されたのが
左のライトカーキ(ブラックベア)と、モカカラー(ミッフィー)の新色2種類気づき
 
でも夕方行ったからか、モカカラーは発売終了してましたびっくり
 
会期中1日限定各40個で、一人あたりミッフィー、ブラックベア各1点の購入に
限られているそうですひらめき電球
 
サガラ刺繍のブラックベアが気になってたんだけど・・・
このサイズのバッグは山のように持ってるので、見送りました泣くうさぎ
 
 
 
大人可愛いトートバッグは、神戸店限定も含め
全てのカラーの販売をしているみたいですキラキラ
 
 
 
Tシャツとか、シャツとかのアパレルもキラキラ
 
 
 
オリジナル・ラベルのワインやワイングラス、カトラリーや
先行販売の三段お重、ふろしきも並んでいました気づき
 
 
 
ペーパーナプキンやお菓子、
ミッフィーシュガーや、ブラックベア・シュガーも新登場ラブラブ
 
 
 
とっても可愛いミッフィー&ブラックベアがいっぱいでしたが
ディズニー・グッズであふれる家を考えると、なかなか手にとれず汗うさぎ
 
 
ポップアップショップの為に、JRの入場券買って駅構内に入ったので
手ぶらで帰るのもダッシュ
 

 

 

こちらに、少しだけ寄り道しましたにっこり

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル