スタバ☆さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ | Disney大好きOL日記

スタバ☆さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ

 

だんだん暖かくなってきたので

スタバでフラペチーノを飲みましたニコニコ

 

 

Starbucks Coffee

 

さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ 桜

 

 

 
さくら色の白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースをブレンドしたフラペチーノに、
ホイップクリーム、さくらストロベリーシェイブチョコレート、生八ツ橋をトッピング。
一口飲むたびに白玉のもちっとした食感をお楽しみいただけます。
 
淡いピンクが可愛い、春のフラペチーノですハート
 
 
 
ふんわり柔らかい生八ッ橋がトッピングされていて、美味しいニコニコ
 
 
実は私、白玉もトッピングされているのかと勘違いしてたんですが・・・アセアセ
 
 
 
白玉が入ったソースであって、大きな白玉がのってるわけじゃないんですね汗うさぎ
 
美味しいけど、少し残念でしたあせる
 
 
3/16~、トッピングがチェリーに変更になっているようですさくらんぼ
 
生八ッ橋のうちに飲んでおいて良かったにっこり
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル