PAUL・コレットマーレ桜木町店☆パン食べ放題ランチ♪ | Disney大好きOL日記

PAUL・コレットマーレ桜木町店☆パン食べ放題ランチ♪

 

週末のみなとみらいで

パン食べ放題のランチに行ってきました音符

 

 

PAUL 

コレットマーレ桜木町店キラキラ

 

 

 

キッシュとサラダ、パン食べ放題に

ドリンクがセットになったランチメニューを頂きましたナイフとフォーク

 

 

ランチメニューは、4種類ひらめき電球

 

 

 

パスタ、キッシュ、ローストビーフサラダ、サンドイッチ(または総菜パン)で

サンドイッチ以外は、おかわり自由のパンがつきますキラキラ

 

 

パンとドリンクを最初にもらって、出来立てのキッシュを待ちますにっこり

 

 

 

パリっぽいイメージのインテリア音譜

 

ベーコンと玉ねぎのキッシュはアツアツで

バターの香りとチーズが、とても美味しかったですハート

パイ生地もサクサクOK

 

 

パンは4種類ラブラブ

 

 

 
カンパーニュ、くるみパン、ドライフルーツのパン、食パン、かなはてなマーク
 
 
食べ終わってカゴを持っていくと、おかわりを頂けますひらめき電球
 
同じ種類かなと思ったら
ドライフルーツのパンが、チーズのパンに変更でしたハート
 
 
 
2回目は、備え付けのトースターで焼いて頂きました音譜
 
濃厚なチーズの香りのパンは、リベイクしたほうが絶対美味しい~ラブ
 
 
 
家のトースターと同じ、アラジンでした(色違い)ひらめき電球
 
 
ランチの後、コレットマーレ内を少し歩いてみたら
ものすごいお店が変わっていて驚きましたびっくり
ずいぶん久しぶりだけど、こんなに変わっているなんてアセアセ
 
 
 
上のフロアに HIS があって、みなとみらいが一望できる窓になっていましたキラキラ
 
 
 
ロープウェイも、開業してるんですよねニコニコ
 
HISにはテーブルや椅子が沢山置いてあって、パンフレットを自由に眺めたり
旅行相談カウンターも多数ありましたがキラキラ
コロナ禍の影響か、ガラガラで寂しい感じでした真顔

 

 

駅から少し離れますが、絶賛工事中がいっぱいのMM地区 下矢印

 

 

 
左のビル、ウェスティンのロゴが入っていて驚きましたびっくり
ここ、以前はセキチュー(ホームセンター)があった場所なので!
 
駅からも結構離れてますが、2022年春開業らしいです目
 
 
中央の、大きなクレーンがあるのは三菱重工ビル隣の住宅展示場跡地ひらめき電球
ずいぶん大きなビルになりそうだけど、ここは何になるのかな~??
 
 
どんどん変わっていく、みなとみらいでした!!
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル