続・ソアリンの香り♪ベキュアハニー・とろとろハンドクリーム☆水辺のそよ風 | Disney大好きOL日記

続・ソアリンの香り♪ベキュアハニー・とろとろハンドクリーム☆水辺のそよ風

 

先日、無印の“ソアリンの香り”と噂のミストをアップしましたが

もうひとつ ソアリンの香り といわれているハンドクリームを買いましたニコニコ

 

 

ベキュアのワンダーハニー・シリーズですキラキラ

 

 

 

ソアリン・オープン時に発売された

ドナルドぬいばを思い出して、持たせてみましたハート

 

 

無印良品の“ソアリンの香り”ファブリックミストは、こちら 下矢印

 

 

 

 

とても良い香りだけど、ほのかな香りなので

ハンカチにシュっとしても、すぐとんでしまう感じがしますニコ

 

 

 

VECUA Honey

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム

水辺のそよ風

 

 

 

ワンダーハニーの“とろとろハンドクリーム”は

野苺ジュレの香りが大好きで、10年以上リピしていますニコニコ

 

 

 

水辺のそよ風は
瑞々しいグリーンリーフに清楚なスズランを添えて。
森の水辺を吹き抜けるそよ風のような爽やかな香りです。

 

無印のファブリックミストと同じ

フィジー(ラウ諸島)の海のシーンや、タージマハルの香り~照れキラキラ

 

880円(税込)ですひらめき電球

 

 

 

大好きな、野苺ジュレの香りいちごいちごいちご

 

 

 

どうして3本も買ったかというと、廃盤になると聞いたからガーン

 

摘みたて野苺の甘酸っぱいジューシーな香りで

本当に大好きだったのにガーン

 

 

 

この3本買う前にも2本買っていて、もう会社で使っちゃいましたお願い

 

まだオンラインには在庫あるみたいだし、また入荷しないかなはてなマーク

 

 

野苺ジュレを買ったとき、こちらを頂きましたプレゼント

 

アロマエチケットジェル コットンホワイト

<ジェルクリーム>

 

 

 

汗のベタベタをひんやりジェルですっきりさらさら。

気になる臭いもアロマで快適にリフレッシュ。

ハンドケア、首筋、ワキなどに。アウトドアにも。

 

使ったことないけど、ちょうど暑い時期なので試してみようかなキラキラ

 

 

 

ベキュアがいっぱい音譜

 

 

ドナちゃんのぬいばは、背中にソアリンのロゴ入りですキラキラ

 

 

 

オープン当初はなかなか乗れなくて

初めて乗ったときは、ものすごーく感動しました照れ

今でも大好きハート

 

 

 

ベキュアのとろとろハンドクリームと

無印のファブリックミストで、ソアリンの香りを楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル